2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
10
3

【名古屋メンエス体験談】名古屋で個人営業しているオーナーが後半急に攻め体勢に!?

名古屋・名駅・納屋橋メンエス体験談

【名古屋メンエス体験談】名古屋で個人営業しているオーナーが後半急に攻め体勢に!?(覆面調査員たたまんさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:落ち着いた感じでお姉さんタイプ

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のたたまんさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

オーナーのさつきさんが営む個人店です。
ブログでも明かされていますが、お歳は30代後半との事で、
以前はエステティックサロンに勤められ、女性サロンに飽きて、
メンズエステの世界に飛び込まれたそうです。
オーナー以外にも、エステ繋がりのお友達が助っ人で担当する事もあるようです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

予約受付はショートメールのみです。
ブログに向こう3日間ぐらいの空き状況がアップされますので、
それを確認してショートメールを送ります。

1日1セラピストっぽいので、予約はすぐに埋まる様子です。
ルームの場所は、名古屋の中心街から少し外れた吹上駅の近くにあります。
ワンルームで、メインの部屋にソファー、 ローテーブル、そして施術台が置かれています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分12,000円、90分15,000円といったコース料金がありました。
オプション設定は特にありません。

初回訪問は、80分か90分のコースしか選べません。
どちらがお勧めか聞くと、90分との事でした。
100分のコースもありますが、金額も内容も明かされていません。
ある程度通うと、向こうからお誘いがあるのだと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

160cmぐらいで中肉中背、サラサラのミディアムヘアーで、綺麗系のお姉さんタイプです。
落ち着いた印象で、対応は丁寧です。
胸はB~Cカップでしょうか、巨NEWという感じではありませんでした。
HPの紹介写真とは微妙に雰囲気が違いますが、おそらく化粧の関係でしょうか。
甘えさせてくれそうな感じで好印象です。

施術内容

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→SKB→仰向け→TKK

シャワーの前に、紙パンツの説明をされますが、 履いても履かなくてもよいとの事でした。
シャワーを終えると、施術台にうつ伏せになるよう案内されます。
うつ伏せ→カエル足→仰向けという流れですが、 うつ伏せ、カエル足の時は全く事故はありません。
ド健全なオイルマッサージです。

うつ伏せ、カエル足の時のSKBはありますが、KWKWはありませんでした。
ですので息子への接触はもちろんありません。
私は紙パンツを履いたので、そのせいかもしれません。

紙パンツを履いていなかったら若干の事故はあるかもしれませんが、
あの施術ですとあまり期待はできないと思いました。
健全なオイルエステを想像して頂ければいいと思います。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

うつ伏せの時は健全なオイルマッサージでしたが、仰向けになると変わりました。
仰向けになった後、最初は両足をオイルで10分ぐらいかけてマッサージされました。

次に上半身の施術になったのですが、CKBを触られ、「ここ感じる?」と聞かれました。
今までの健全モードから一気にエロモードに変わり興奮しました。
CKBをしばらく触られた後、「じゃあコッチも感じるかな?」と言われ、 息子への攻撃が始まりました。

優しく丁寧に息子を刺激され、 単調で事務的なTKKではなく、本当に気持ち良いです。
長割はしていいのか分かりませんでしたが、
発射する直前にどさくさに紛れて服の上からOPIを揉ませて頂きましたが、 特に拒否されませんでした。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami