プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No505 【京都メンエス体験談】京都にいたMBを着た今時女子のKW攻めとフェザーに大興奮!(覆面調査員まかべさんのレポート)

京都,関西

京都メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1644文字
この続きは 「No505 京都にいたMBを着た今時女子のKW攻めとフェザーに大興奮!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No505 【京都メンエス体験談】京都にいたMBを着た今時女子のKW攻めとフェザーに大興奮!(覆面調査員まかべさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:落ち着いたお姉さんタイプ

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:90点

スッキリ度:120点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の京都在住のまかべさんの京都でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

若い子が多そうな感じの店でMB対応のセラピストも多くいます。
京都ではMB対応の店は他には少ないので、
京都住みの方でMBが好きな方はぜひチェックしてみて下さい!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受付は電話かLINEで可能です。
スムーズな対応で、簡単に予約できた。
ルームの場所は受付後にメールかLINEで連絡が来ます。
ルームの場所は京都駅近くのマンションで、駅から徒歩で行ける範囲です。
ルーム内装はごく普通な感じで洗濯機が施術中もまわってたのが残念でした…

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は90分16,000円と120分21,000円があり、今回は120分にしました。
指名料1,000円と合わせて22,000円だが早割というキャンペーンで
3,000円引きになり、合わせて19,000円でした。
オプションはコスチュームチェンジ等多数ありましたがMBを目当てに行ったのでMBを頼みました!
裏オプションはありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

見た目は高身長でモデル体型のスタイル抜群な感じで、
話した感じはごく普通の今どきの女の子のような感じがしました。
顔はかわいいよりはキレイという感じで、自分の好みだったので、かなり良かったです。

ただサバサバした感じもあるので、
イチャイチャしたい人には物足りない感じがあるかもしれないかもしれません。

会話はそんなに多い方ではなく、マッタリとした時間が多いので、
会話を楽しみたい人には、合わないかもしれないが自分にとっては丁度いい女の子だった。

施術内容

施術コース:120分19,000円+MB5,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(揉みほぐし)→うつ伏せ(オイル)→カエル足→4TB→背中→仰向け→マーメイド→TKK→シャワー→ハグ

SKBはKWKW攻めとフェザータッチの絶妙なコンビネーションで大興奮間違いなしです!
CKBも一緒に攻めてくれるので最高です。
ほとんど触られてるのと同じ感覚でムスコを抑えるのがほぼ不可能な状態で昇天です(笑)

密着度の高いマッサージなのでMBならほぼ裸で抱き合っている感覚です。
性感エステのような感覚でムスコはビンビンです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:120点

HFは普通にしてくれそうでし!
CKBの長割はできたので、それなりに寛容かもしれません。
今回は初回なのでCKBだけにしましたが他の長割も大丈夫そうでした。

気持ちよさそうに声が出てたので、
HRはできるかわかりませんが、通う価値はありそうです。
エロい雰囲気がムンムンなので虜になる人が続出しそうで、
持っていきようではさらに期待できると思います!

店名・セラピストの名前はこちら

他の京都の記事を読む↓


No490 【京都メンエス体験談】京都でえちえち施術に特化した巨NEWセラピスト見つけました!(覆面調査員梅宮さんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓