2024/05/21 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
26
2

【富山メンズエステ体験談】チャイエスらしい桃源郷を体験!どこまで指入ってくるの!?

富山メンズエステ体験談

【富山メンズエステ体験談】チャイエスらしい桃源郷を体験!どこまで指入ってくるの!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:詐欺レベル
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく人懐っこく会話に困らない

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の富山在住の通りすがりのメンエス好きさんの富山でのメンズエステ体験です!

富山の人気チャイエスの系列店です。
どちらのお店も女の子の施術がERいと評判のお店です。
先に本家(?)に行った時に良かったので、こちらの系列店にもINしてみました。
チャイエス初心者さんにもお勧めのお店です。
ただパネルは全然アテにならないので、
パネルを気にする人はチャイエス行かずに日本人エステに行く方が良いと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

先ずは受付に電話します。
電話すると、あるラーメン屋さんの近くに来るように案内されます。
電話でパーキングの場所も案内されるので、そちらに駐車したら再度電話しました。
電話すると、次にルームの案内がされるので、案内された部屋に凸ります。
部屋は薄暗めですが、キレイにされていて好感が持てました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

お試しコース
30分 5000円
50分 8000円
泡洗体おすすめコース
60分 12000円
90分 15000円
120分 18000円

①新規OPENキャンペーンでおすすめコース「10分延長!!」
②友達と一緒に2名以上のご来店でそれぞれが「2,000円割引!!」

セラピストの衣装は最初から、セクシーな下着姿。チャイエスの嬉しい特典です。
オプションプレイという定義はないようですが、嬢によって気分で決めているのかもしれません。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

系列店に入ったことがあると先に書きましたが、
30歳〜40歳くらいの顔がキレイ系で雰囲気はかわいいセラピストが接客してくれました。
これもチャイエスあるあるなのですが、実際はりさちゃんと別の名前を教えてくれます(笑)
体型も弱ポチャですが、CからDカップくらいだと思いますが、太ったBBAではありませんでした。
嬢の保護のため、正しい名前は伏せたいと思います。

例えるなら一昔前のアイドルが30代になったら、こんな感じになるかなという感じです。
分かりづらい表現だったらすみません。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分

シャワーから施術の流れ

シャワー→チップ効果で軽く小口→うつ伏せ(オイル)→SKB→KWKW→仰向け(オイル)→SKB→小口→シャワー

マッサージを始める前にどこを重点的にマッサージして欲しいか聞いてくれるので、遠慮なく伝えましょう。
基本、嬢の容姿を眺めているとマッサージ内容より、これから始まる期待感しか起きません。
オイルマッサージ自体は、人によって強い弱いを感じる度合いが違うと思いますが、都度強弱についての感想を伝えれば、嫌な顔せずに対応してくれるので問題ないかなと思います。

最初から最後まで密着度の高いセラピストさんでした。
うつ伏せでは、KWKWから焦らされたかと思ったら、そろりとやってきた指がANRに侵入したりと
『えっ!?』と思う施術をされ、チャイエスらしい桃源郷を体験できました。
小口はソフトな感じで攻めてきて、嬢はあまり自信がないのかHJに移る時もありました。
SKBに関しては、満足なマッサージをしてくれていると思います。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

嬢によると思いますが、HJあり、オプション(チップサービス?)有で、
長割も当たり前のように許容してくれ、感じ始めたら更に楽しみは倍増するので、SKR感は高いと思います。
嬢の容姿、マッサージ、KWKW自体がとにかくERいので、普通に短時間のメニューでも愉しめるんじゃないかと思います。

【富山】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

総合評価ですが、既に系列店を体験してからのこの店凸なので、凸る楽しみしかないお店だと思います。
時間帯による交代等で、嬢も他にも居るはずなので
嬢ごとにどんな施術をしてくれるか冒険してみる楽しみもあるかと思います。
日本人エステでは『めっ!』とされるようなオイタでも寛容に受け止めてくれるので、
日本人エステで攻略失敗し涙目の人にもおすすめしたいかなと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami