プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No490 【京都メンエス体験談】京都でえちえち施術に特化した巨NEWセラピスト見つけました!(覆面調査員梅宮さんのレポート)

京都,関西

このコンテンツの残り文字数 約1848文字
この続きは 「No490 京都でえちえち施術に特化した巨NEWセラピスト見つけました!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No490 【京都メンエス体験談】京都でえちえち施術に特化した巨NEWセラピスト見つけました!(覆面調査員梅宮さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:話しやすく、親しみやすい

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:90点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の京都在住の梅宮さんの京都でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

出張型のお店なので、特別どこかにお店があるというわけではありません。
京都市内であれば、出張料は無料みたいですよ!
20代から50代まで幅広く在籍しているので、お好みのセラピストさんを探しやすいと思います!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

出張型なので、ルームは特にありません。
受付は24時間可能で、いつでも予約できると思います。
部屋の内装や清潔感もこちらの裁量ということで、その辺は自己責任でお願いします(笑)

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分13,000円、120分16,000円、150分19,000円、180分23,000円の料金設定がありました。
数種類からBDは選べます。交通費はかからず、30分延長は5,000円だそうです。
衣装はBDがありましたが、セラピストさんによっては、水着などもあるそうです。
裏オプについては、特に言われなかったので、ないのだと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

わがままボディで少しポチャ気味でしたが、その分お胸はHカップとかなり大きいです!
全身を優しく包み込んでくれて、今までにない体験ができました。
お顔はどちらかというと可愛い寄りでした。
スタイル抜群だと尚良しでしたが、我慢ですかね(笑)
ただ、衣装から見える谷間がなんともいやらしいです!

施術内容

施術コース:120分16,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→泡→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→添い寝→CKB責め・TKK→シャワー

NPでベッドに向かいました(笑)
まず、泡から入ります。
SKBを撫でるかのように泡立ててくれて、あまりの気持ち良さに開始数分でFBK。

大きくなった息子を丁寧に洗浄してくれて、すでに来てよかったと思いました(笑)
その後、マッサージへと移行していくのですが、指圧は可もなく不可もなくといった感じです。

ただ、この時も撫でるようにCKBを触ってくるので、ついつい反応しちゃいます(笑)
マッサージよりもえちえち施術に特化した女性だなと思います。

いやらしい手つきや流れも完璧で申し分ありません!
その後のカエル足以降では、もうモロに触ってきます。
FBKしたTNTNの先をさわさわしてくるので、ぬるぬると汁が出ちゃいました(笑)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

ここからはもうご想像通りです(笑)
オイルを追加で投入して、TKKされます。
CKBも一緒にいじくりまわされて、体のビクビクが止まりませんでした。

長割も寛容的で、OPIだけでなく、CKBも触っていいとのことだったので、
こちらも負けじと責めまくりました(笑)
感じていたので、下の方に手を伸ばしてみると、直ではだめとのことだったので、パンツの上からでした。

パンツの上からでもわかるくらいには、
ぐちゅぐちゅと濡れており、感じやすい方なんだなと思いました。

そのまま、添い寝状態で、僕の性感帯であるCKBを責められつつ、先端の集中責めで果てました!
Hカップということもあり、OPIスタンプやPZRをしてほしいところではありましたが、
今回はありませんでした。
ですが、ここまで寛容的ですし、通い詰めるともっとムフフな展開もあるかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

↓記事単体での購入はこちら↓