2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
0

【新宿メンエス体験談】新宿にいた清楚系セラピストのエロテクが炸裂しました!

新宿メンエス体験談

【新宿メンエス体験談】新宿にいた清楚系セラピストのエロテクが炸裂しました!(覆面調査員omrさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:ため口でフレンドリー、優しい

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:100点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のomrさんの新宿でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

HPが少し見つけにくいかと思います。
中には30代もいるが、ほとんどが20代です。
HPを見る限りでは、美人系が多いのかなという印象を持ちました!

ただ、今回のセラピストは、HPを見た感じ、ギャル系かなと思っていましたが、
実際は割と清楚よりで会ってみないと分からない部分はあるかなと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

新宿御苑前駅から徒歩5分ととても近く、通いやすかったです!
小さめのきれいなマンションで、内装もしっかりしておりました。
受付の方の対応も比較的よく、印象は良い方でした!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分18,000円と120分23,000円のコースがありました。
延長は30分7,000円、ディープリンパは10分1,000円と少し高めかなと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ギャル系と思い、扉を開けるとまさかの清楚系!
タメ口でフレンドリーなので、絡みやすいです。

HPを見ていると「かわいい」を推しをしておりましたが、まさにその通りといいますか、、
全てが可愛く癒されましたw
体型自体は細身でスタイル抜群ですし、お胸もそこそこあるので、男性受けをする体型だと思います!

施術内容

施術コース:120分 23,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→CKB・SKB→69→TKK→シャワー

フレンドリーということもあり、施術中はかなり会話が弾みました!
もちろん、施術も上手かったです!
カエル足、4TB時は、エロテク炸裂で、息子が大きくなりましたww
紙パンツからはみ出たころに、ちょうど仰向けに代わります。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

そして、ここからは紙パンツを外されて、鏡のある方向に正面から座らされますw
大きくなったTNTNが鏡越しに見え、さらに恥ずかしくなりましたw

そこからは、セラピストの怒涛の責めが始まりました!
69の体勢になったり、TKKと共にCKB責めをしてくれたりと、
興奮がおさまりませんし、鏡越しのため恥ずかしいですw

イキたいと伝えるとさらに手が早くなり、素直にイカせてくれました!
話しやすいですし、メンエス特有の施術にも長けているので、また行きたいなと思えるお店でした!

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami