2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
1

【日本橋メンエス体験談】日本橋でアイドル級フェイスの巨NEW美人見つけました!

日本橋メンエス体験談

【日本橋メンエス体験談】日本橋でアイドル級フェイスの巨NEW美人見つけました!(覆面調査員チョーさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:見た目よりは良く喋る

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のチョーさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

美人系から可愛い系まで幅広く在籍しています。
20代がほとんどですが、たまに10代の子もいました。
HPを見る限りでは、Fカップほどの巨NEWさんが割と多い印象で、
巨NEWが好きな方なんかは釘付けかと思いますw

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

普通のコースとスペシャルなコースの二種類がありました。
スペシャルコースは普通のコースより2,000円程高いですが、
SKBを集中してやってくれるのでめちゃくちゃ満足度は高めだと思います!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分18,000円、120分23,000円、150分31,000円の料金割当がありました。
巨NEWでアイドル級フェイスの持ち主です。
体型の割りに胸はかなりでかいのが何よりも印象的です。
これでもまだ10代なのかと驚いてしまいます。
しかし、甘え上手な一面もあり、かわいらしく微笑ましい一面もありました!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

完全ロリ系のお顔です。
めちゃくちゃかわいいのはもちろんのこと、距離も初めからかなり近いので、心身ともに癒されると思います!
しゃべるのが苦手な方でも、お姉さん側から話を振ってくれるので、楽だと思いますよ。
スタイルは、至って普通めですが、お胸もそこそこありますし、顔自体もかわいすぎるとしか言えませんww

施術内容

施術コース:90分 18,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→添い寝→TKK→シャワー

マッサージは至って普通でした。
施術中は楽しくお話をしてくれますし、甘え上手でめちゃくちゃ心も癒されました!
密着度も高く色白で巨NEWなお胸が何度も当たり、最高の時間を過ごすことができました!
SKBに関しても、KWまで責めてくれるので、間違いなく楽しめるかなと思います!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

TKKはデフォでありそうです!
また、TLも可能で生で楽しめました!
責め方も上手いですし、はやい人であれば、すぐに果てると思いますww
ただ、今回はPZRがなかったのが少し残念です…
HBに関しては、なさ剃素ですが、課金をすれば、あるのかなという印象がありました。
この点は次回試してみようと思います!
こんなにかわいくて巨NEWなお姉さんに施術をしてほしい方はぜひ一度訪れてみて下さい!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami