2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【札幌メンズエステ体験談】ハリのある肌がERい!おまけに焦らされて悶絶…!

【札幌メンズエステ体験談】ハリのある肌がERい!おまけに焦らされて悶絶...!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:優しい・話しやすい

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:85点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のハムさんの札幌でのメンズエステ体験です!

最寄り駅から徒歩5分ほどの場所にお店があります。
そしてセラピストは綺麗な方が多いのが特徴です。
価格もそう高くない設定なので再訪しやすそうです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅から徒歩5分ほどの場所にあるマンションでした。
部屋は清潔かつ綺麗にされていたので好印象です。
また、ボディーソープなどのアメニティも匂いがキツくなく好印象でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

40分 4,000円
60分 6,000円
80分 8,000円
90分 9,000円
100分 10,000円
120分 12,000円
150分 15,000円
180分 18,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのルックスは、綺麗系ではあるものの、どこにでもいそうな感じが良かったです。
写真よりも綺麗でした。
胸も程よい大きさで最高でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:150分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

マッサージはの流れはスタンダードでした。
もみほぐしは力強くなく、強もみが好きな人には物足りないです。
背中から足へとほぐしてくれますが、マッサージは物足りない感じ。
力加減は微妙ですが、KWなどちょうど欲しいところを指圧してくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

仰向けになると、セラピストの服の中に触れることができました。
見た感じ小さそうだったOPIの大きさに驚きました。
その後はお互いにイチャイチャしながら過ごし、最後にHJでFINしました。

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
セラピストのご対面でのプロフェッショナルな対応や期待感の演出に好感を持ちました。
マッサージの質は普通で物足りない部分もありましたが、セラピストの見た目や会話の普通な感じが良かったです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami