サイトをご利用の方へ

記事を購入するためには無料会員登録が必要となります。

まだお済みでない方は下記から無料登録をお願いします。
既に会員の方は下記よりログイン後お楽しみくださいませ

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
詳細(次回の抽選会は2月15日!)

俺紙コラム

COLUMN

施術タイプ

THERAPIST

体験談
ランキング

RANKING
2023/02/06 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
8
1

【浦和メンエス体験談】浦和で色白スレンダーセラピストによる極上体験!

浦和・武蔵浦和メンエス体験談

【浦和メンエス体験談】浦和で色白スレンダーセラピストによる極上体験!(覆面調査員K.Kさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:真面目そうで一生懸命

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のK.Kさんの浦和でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

お姉さんは20代前半から半ば中心で小中規模のお店だと思います。
たまにヒマだとTwitterで割引をやるみたいですw
特に繁盛店という感じではないように思いました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

ルームは2つで駅からどちらも5分くらいで、わかりやすいと思います。
LINEで予約して指定されたところで、電話で場所の部屋番号を教えてもらえました。
LINEの返信もはやく通話もわかりやすく丁寧でした。
部屋は平均的な広さと雰囲気で豪華ではないが、きれいに整理整頓されていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

基本は70分14,000円、90分17,000円、120分22,000円に指名料が1,000円という料金割当でした。
オプションはDL10分1,000円、ホイップ2,000円、
仰向け多め3,000円、コスプレは1,000円〜でMB5,000円です。

部屋についてからセラピストから教えてもらえます。
おつりがでないようにDL20分で計20,000円をお願いしました。
MBを頼む人が多いと言われたので、その格好で十分だと断ったが、あとで意味がわかることに…

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

おとなしそうとHPをみて決めたのだが部屋のドアをあけるとあれ?と。
髪をアップにしているからか雰囲気がちがいました。

ちょっとSっぽく別人かと思いましたが、色白細身の美人なのでこれはこれでOKですw
若いし接客の経験はほとんどないみたいでトークはそんなに得意ではないみたいだったが、
丁寧で真面目な感じです。

最初はあからさまに距離をとられ壁を感じたが、話していくと次第に打ち解けました!
年などはプロフ通りで半袖のパジャマみたいな服装だったので、
現役JDの部屋に来てるみたいで興奮しました(笑)

施術内容

施術コース:90分 20,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→胡坐→オイル→うつ伏せ→カエル足→4TB →仰向け→添い寝→シャワー

指圧は弱めだが終始オイルを大量に使い、すごく丁寧でこちらに質問しながはまんべんなくやってくれました。
若くて色白で肌がきれいでスベスベなのでとても気持ち良いです。

カエル足や4TBでかなりKWKWをせめてくれてフェザータッチだが、
「それは触ってるよね?」、TMと穴は完全にやられ、「竿も?」ときいたら
ニヤニヤしながらこれはセーフですよとだけw

仰向けではCKBがよいとわかると、かなり責めてくれて、
下のワレメやお胸をがっつりとムスコに押し付けてくれました。

衣装が厚手すぎてこれではだめだという思いがあり、MBを頼む人が多い意味がわかりましたw
ここまでしてくれるとわかってたら頼んでいたのにw
腰をかるく振ったりしてもなにも言いわなく、ふとももくらいならさわってもOKとのことでした!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

添い寝時は股ではさんで軽くSKSKしてくれたりしたのでBHTはありきなのかもしれません。
ただ、あくまで密着施術であたってしまうしHFではないからセーフと強調してました(笑)

無理やりしようとする人がいて困ると言ってたので、それ以上はダメってことなのかもしれません。
もしかしたら通ったらあるのかもしれないが、若くて見た目も、
予約も割とすぐ埋まるみたいみたいなので、それ以上は厳しいかもしれません。

なくても十分気持ちいいし、次回はマイクロビキニでリベンジしたいところです!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami