2024/07/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
3

【博多メンエス体験談】博多ヨーロッパ系フェイスの寛容的美少女見つけました!

福岡・博多メンエス体験談

【博多メンエス体験談】博多ヨーロッパ系フェイスの寛容的美少女見つけました!(覆面調査員WSさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:おしゃべり好き、愛嬌がある

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のWSさんの博多でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

10代から30代まで幅広く在籍しています。
20代が一番多いように見えましたが、10代、30代もそこそこいました。
HPでは、本日出勤の方が一目でわかる仕組みとなっていました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受付は男性の方でした。
とても丁寧に対応してくれたので、印象はとても良かったです。
ルームは一つしかありません。
博多駅から徒歩10分ほどで、比較的アクセスもしやすいかなと思います。
内装は、普通に綺麗といった感じで、それ以外は可もなく不可もありません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

セラピスト紹介のところにB、G、Sのランク分けされているのですが、
そのランクごとによって、値段が変わります。
もちろんSランクが一番上なので、値段もそれなりにかかりますが、それ相応の施術を受けられると思います!
延長料金も比例して高くなるので注意です。
裏オプは特になかったように思えます。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

どちらかというとかわいいよりです。
スタイルはスレンダーで胸は小さめでした。
HPでヨーロッパ系フェイスと記載されていますが、
実際に見てみると、まぁ、分からなくもないといった感じですねw
結構おしゃべり好きなので、親しみやすいと思いますよ。

施術内容

施術コース:110分 19,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→仰向け→TKK→シャワー

指圧は慣れた手つきで的確にやってくれます。
その後のオイルでは、興奮するような手つきで責めてくれますw
序盤から責めがあるので、満足ですね!
序盤からTNTNにかすってくれるのですが、
後半になるにつれてどんどんかすり度も増していくで、この辺は大満足です!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

4TBは忘れていたのか元々ないのかはわかりませんが、今回はありませんでした。
そのまま仰向けになり、お姉さんの方からTNTNを握ってきてTKKが始まりました。
途中から添い寝状態でTKKをしてくれて、こちらからも長割を試みてみました。
「こら」と言われつつも、止められなかったので、そのまま続けましたw
最後は、気持ち良くSKRすることができ、全体的に満足のいく内容となりました。
どうやらTKKはデフォのようです。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami