プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No464 【栄メンエス体験談】名古屋にいた細身で巨NEW美人にしっかり満足させてもらいました!(覆面調査員YYさんのレポート)

中部,愛知

愛知名古屋メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約2211文字
この続きは 「No464 名古屋にいた細身で巨NEW美人にしっかり満足させてもらいました!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No464 【栄メンエス体験談】名古屋にいた細身で巨NEW美人にしっかり満足させてもらいました!(覆面調査員YYさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:おっとり系、しっかり会話はできる

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のYYさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

基本の料金は普通ですが、オプションをいろいろ入れるとちょっと高めです。
また、セラピストによってオプション内容に若干違いがあるようで、
今回は目の前の美人のご要望に応じて3つもつけちゃいましたのでやや高くなりました。
在籍するセラピストは、20代前半から30代までやや幅広いです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

お店とはLINEで予約、対応はよくスムーズに予約はできました。
ルームは高岳駅からすぐのマンションです。
2回目ですが違うルームでした。
2件ともマンションは新しくてエントランスなども豪華で非常にきれいなマンションです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

オプションが多く、今回は基本のディープリンパ2,000円の他、
衣装チェンジ2,000円(BD)をつけたところ、ほかにもNB2,000円、Tバック2,000円を進められました。

Tバックは自前とのことでセラピスト独自のオプションかもしれません。
オプション料金はフルバックとのことでつけてあげると喜んでくれます。
今回は生乳も拝みたくNBもつけてしまいました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのルックスは、お店のHPやTwitterとほとんど変わらない感じ、細身でキレイ系です。
HPにはFカップとありますが、そこまであるかな?という感じです。
ただ細身でくびれもあるので、それくらいあるかもしれません。

メンエス経験は3か月程度でまだ少なめですが、常連さんがいるらしく、
毎週3時間を予約する太客がいるので、通えばまだまだ進展はあるのかな?とも思います。
話をするとややおっとり系かなと感じますが、プライベートなことも普通に話してくれて好印象でした。

施術内容

施術コース:120分 18,000円

シャワーから施術の流れ

順番:仰向け(指圧・オイル)→カエル足(オイル)→SKB(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(足)→仰向け(膝枕)→仰向け(おなかに乗って)→逆マッサージ→TKK

お姉さん自体歴が1年半ほどあるようで、施術はそれなりに上手かったです!
マッサージの前半はごく普通のエステの流れで、密着度はそこまで高くありませんでした。

カエル足、4TBと来てSKBへのタッチを期待しますが、
あまり深く来てくれず紙パンツの周りをさわさわするところまで、紙パンツの中への侵入はありませんでした。

こちらの息子は途中から元気になり半分はみ出してましたが完全スルーです。
ということで前半部分はやや消化不良のまま進みました。
4TBでは鏡越しに何度もセラピストと目を合わせますがうふふと笑うだけで進展なく、
あまり事故もありません。
その後の仰向けに期待しておとなしくしてました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになってから、まずは足の間に座ってのふくらはぎ、太もものオイルとしばしの我慢が続きます。
その後、頭のほうへ行くねと回り込み、デコルテをマッサージようやく近づけましたが、
まだまだお楽しみはこれからです。

そのあとにおなかに乗りますねと顔を下半身側にむけておなかに座ります。
もちろん目の前にBDBDの下のパンツが目の前に来ます。
ようやく来たと思いながらも紳士的に手は軽く太ももをさわりながらのSKB施術を受けます。

そこから肩凝ってそうだねぇと言うと、
やばいよというのでそのままの体勢で肩を揉んであげると気持ちいいというので徐々に周辺をもみながら、
FカップというOPIに手を伸ばしておきますが、拒否されません。

肩もみとOPIもみを交互にした後、横に来ると声をかけると添い寝してくれました。
そこからはKS(DはNGでした)しながらベビードールのなかのOPIに手をのばし、
しっかりもみもみ・PRPRさせてもらいました。

下にも手を伸ばしますが下はダメと拒否られました。。
そこでこっちもお願いと自分の紙パンツを下すとしっかりTKKをしてくれ、そのままSKRでした。

HRにはちょっと壁が高そうな感じでしたがそれまでは寛容です。
太客がいるってことはお金をかければあるのかもしませんね。

店名・セラピストの名前はこちら


他の名古屋の記事を読む↓


No451 【名古屋メンエス体験談】名古屋で綺麗なお姉さんとの癒しの時間が最高でした!(覆面調査員Yさんのレポート)


No457【名古屋メンエス体験談】名古屋のHカップお姉さんとの濃密泡体験!(覆面調査員CYさんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓