2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
1

【梅田メンエス体験談】梅田にいたお姉さんの刺激的なFでBHTしかけましたw

梅田メンエス体験談

【梅田メンエス体験談】梅田にいたお姉さんの刺激的なFでBHTしかけましたw(覆面調査員宮本さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:お姉さん気質で甘えられた移送、よく笑う

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:90点/100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の宮本さんの梅田でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

Twitterの写真に目を奪われ、思わずクリックしてしまいました。
というのもお姉さんの衣装から見える美乳に惹かれ、直ぐに予約を入れましたw

実際に施術を受けてみた感じ、
紙パンツは、特に指定がなかったので履かなくていいかもしてません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

電話対応もスムーズで特別嫌悪感を抱くことありません。
予約時に今回したお姉さんで予約を入れると、受付の方からもこのお姉さんはおすすめということで、、!
かなり期待を膨らませ、お姉さんの元へ向かいます!

オプション内容

STANDARD OIL COURSE

60分 10,000円
90分 13,000円

オイル中心で、初心者にオススメできます!

LYMPH DETOX COURSE

90分 15,000円
120分 19,000円
150分 26,000円
180分 33,000円

SKBを中心とした、深めのマッサージをしてくれます!

OPTION

指名料 1,000円~5,000円
延長料金 30分 7,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

Fカップでスタイル抜群のモデル体型です!
きれいめなお姉さんが好きな方は、ドはまりする恐れがあるので、注意してくださいねw

性格も明るめのお姉さんで、基本的に話も合わせてくれます!
笑顔がとにかくかわいく、マッサージされているのに、体よりも心が癒された感じがしますw
もちろん、マッサージも気持ちいいですよ!

施術内容

施術コース:90分 15,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→足→背中→カエル足→四つん這い→F→仰向け→添い寝→TKK

シャワー後は紙パンツを履かず施術を受けたので、最初からモロでしたw
会話は弾みますが、手が止まることもなく丁寧に全体をほぐしてくれます!
カエル足では、そこまで深い責めがなかったので、期待外れかな、、、と思っていました。

しかし、四つん這いになると一変します。
急な責めに思わずTNTNが反応してしまいましたw

さらに、まだTKKすら始まっていないのに、
この段階からFがあり、あまりの刺激の強さにBHTしかけましたw

TKK・本〇について

TKKは基本的には、してくれると思いますが、まさかFまでお姉さんからしてくれるとは…!
おさわり自体も寛容的なので、割と触り放題でしたw

今回本〇はありませんでしたが、数を重ねるとこれ以上のこともあるのかなと期待したり、、、w
年下に甘えられるのが好きなようなので、年下の方はぜひ甘えてみて下さいw

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami