サイトをご利用の方へ

記事を購入するためには無料会員登録が必要となります。

まだお済みでない方は下記から無料登録をお願いします。
既に会員の方は下記よりログイン後お楽しみくださいませ

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
詳細(次回の抽選会は2月15日!)

俺紙コラム

COLUMN

施術タイプ

THERAPIST

体験談
ランキング

RANKING
2023/02/06 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
3

【堺筋本町メンエス体験談】4TBからスイッチオン!堺筋本町にいたFカップ爆乳M体質の女の子!

堺筋本町・本町メンエス体験談

【堺筋本町メンエス体験談】4TBからスイッチオン!堺筋本町にいたFカップ爆乳M体質の女の子!(覆面調査員40歳のチビオヤジさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:入った瞬間から笑顔。優しい癒し系。

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:90点/100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の40歳のチビオヤジさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

ここのセラピストたちは今回の娘さん以外にもかなり接客、
施術レベルが良いセラピストさんが揃っています!

20代前半から中旬のセラピストさんが多い印象です。部屋もかなり綺麗にされていて、
セラピストさんに聞くと全部自分達でやっているとのことで、驚きました!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

女性スタッフが多く、かなり対応も良いです。
ルームは心斎橋から堺筋本町にかけて何部屋かあります。

堺筋本町ルームの内装は、正面に特大の鏡が設置されている部屋もあって、
うつ伏せでもセラピストさんと顔を見ながら話せるのがオススメできるポイントの一つです!
セラピストさんによっては、は恥ずかしがったりしますがそれもまたかわいいww

オプション内容

裏オプは聞いたことありません。
リンパドレナージュが別途3000円。
初回イベントで90分10000円でいけます。

2回目から女の子によって特別指名料が違ってきます。
入ってリンパ付きで13000円支払い、シャワーを浴びて早速うつ伏せマッサージ。
(僕は毎回紙パンツ履きます。)

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ルックスは決してBSでもないですが、好みは分かれるかもしれません。
垂れ目でぱっちりな目はかわいいです。
体型は標準より少しぽちゃですが、全然許容範囲。
唇も良い感じの厚さで、KISSの時も気持ちよかったです。

OPはFカップで揉み応えありますww
かなり遅い時間、夜中の2時ごろに入ったのですが、
ドアを開けた瞬間から笑顔で出迎えてくれてかなりそこから好感度アップ、心掴まれましたw

シャワー前の対応も膝に手を乗っけたりして、ドキッとしたり、興奮しました。

施術内容

施術コース:90分 リンパドレナージュ 3000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ足から背中にかけての指圧→オイル。足からリンパ流しをしてからカエル足→背中オイル(断ればされません。)→四つん這い→仰向け足から→69(イタズラ防止で女の子によっては腕を足でホールドされます。)→添い寝で密着フィニッシュ

まずは指圧から。かなり圧も良い感じで中年には気持ち良いですw

カエル足の時も結構事故あり。意図的にガッツリ人差し指でTMに当ててきたり、
指先でのフェザーだったり、強弱があって楽しめます。

会話も聞き上手で、四つん這いから更にエロモードスイッチ。
ANRからTMにかけてのフェザータッチで、紙パンツ越しでも伝わってきますw

その頃には紙パンツから物は、はみ出ていますが。
OPをお尻に当ててのTKBフェザー。
ゾクゾクがおさまりませんでしたw

69体制からのマッサージの時、こちらからマッサージしてもほぼ抵抗無し。
そのままあとはこちらからのマッサージで、最後まで楽しめましたw

TKK・本〇について

TKKはあると思います。
今回はそれを通り越して本〇にいっちゃったので。
前戯も十分に楽しませてもらいました。
女の子の反応もかなり良く、KISSも寛容的です!

69の態勢の時にこちらからイタズラしても大きく嫌がることはなく、
笑いながら『ダメー』とかイチャイチャしながら進んでいきます。

そこからパンツをずらして前戯が始まります。終わった後も物足りなかったのか、
ズボン越しに僕のブツをサワサワしたり、もうこの子に通う!!
と決めた日でしたww

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami