2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
3

【名古屋メンエス体験談】真面目セラピスト!TNTNの扱い方も丁寧で微笑ましいですw

愛知名古屋メンエス体験談

【名古屋メンエス体験談】真面目セラピスト!TNTNの扱い方も丁寧で微笑ましいですw(覆面調査員俺は紙パンツさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:おっとり。まじめ。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住の俺は紙パンツさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

このお店は、若くてルックスのレベルが高いセラピストが多数在籍しています。
新人さんもいっぱいいて選び放題ですw
お気に入りも見つけやすいと思いますよ!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

電話にて予約し、確定すると詳細が記載された案内メッセージが届きます。
対応は問題なく気になる点はありませんでした。
ルームは名駅や栄駅にあるようで、車でも電車でも通えそうです。
また、部屋の内装はとても綺麗で、壁に小さな鏡が複数おしゃれに装備されていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は以下の4種類ほどありました。
90分18,000円、120分22,000円、150分28,000円、180分34,000円

オプションについては、以下の通りです!
DL10分1,000円
セラピスト指名料 写真指名0円
本指名2,000円(同じセラピスト2回目指名時)、
延長30分7,000円、BD2,000円、ブラ無しシャツ3,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

玄関を開けると明るく出迎えてくれました!
今時の清楚な美人さんでした。 Twitterの写真とほとんど印象は変わりありません。

今時の女子大生といった雰囲気で、可愛く綺麗で、 清潔感があって、申し分ありません。
芸能人でいうと、山本美月のようなイメージです。
こんな子からどんなサービスが受けれるのかドキドキです。

施術内容

施術コース:90分 衣装3,000円+DL1,000円 計22,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ指圧全身→頭マッサージ→オイル全身→カエル足→仰向けでオイル→ラスト10分はSKB集中→シャワー

全身の施術の時からフェザータッチが多く、とても興奮させられます。
紙パンツなんて、履いていなかったような錯覚に陥り、徐々に中央に攻め込まれ、
両手でしっかりと竿を挟まれながらのオイルマッサージが続きます。

つい声が漏れてしまうと喜んでもらえました。
いかに気持ちよく出来るか、 一生懸命に施術してくれているような性格の良さが滲み出ます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

この嬢は、とても真面目でメンズエステを極めたいという思いがあり、
雰囲気やフェザータッチで興奮を高めてくれるので、多くを求めない方には満足かと思います。

ただ、抜きを打診すると「私は生半可な気持ちでやってないので」と体調に断られ、
長割も早めの抵抗がありました。
誠意を感じ、雰囲気が悪くなったわけではありません。
お客様のルックスや雰囲気次第では可能性はゼロではないかなと感じる寛容さはありました。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami