2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
2

【大井町メンズエステ体験談】驚くほどの濃厚施術!テクニック含めドキドキ施術を楽しめます!

大井町メンズエステ体験談

【大井町メンズエステ体験談】驚くほどの濃厚施術!テクニック含めドキドキ施術を楽しめます!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:話しやすい

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のcomさんの大井町でのメンズエステ体験です!

若い子が多数在籍している大型のお店になっています。
女の子の人数が豊富でついつい選ぶのに悩んでしまいます。
色んなジャンルのセラピストさんを楽しめるんです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ホームページのネットから予約しました。
詳細はショートメールで来たので直接やりとりがなくて気楽でした。
駅から歩いて5分程度で着くお部屋でした。
アクセス良好で好印象でしたがコンクリート打ちっぱなしのお部屋で少し寒かったのが残念でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

50分13,000円
70分17,000円
90分21,000円
110分25,000円
延長10分3,000円
入会金1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ホームページやツイッターでの顔出しが全然ないので不安ではありましたが、
対面するとスレンダーで可愛らしい女の子が迎えてくれました。
明るくて愛嬌もあり会話もしっかりと楽しめるので安心です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分22,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→耳舐め→4TB→仰向け→SMT→添い寝→HJ

オプションで体を洗ってもらうBMWをつけたので一緒に浴室へ行きます。
その時点でがっつり責められもうすでにFBKしてしまいました。
部屋にいき初めはスタンダードなうつ伏せから始まりました。
マッサージもしっかりしつつKWを攻めてくるのでドキドキします。
その後、耳をタオルで拭かれて濃厚な耳舐めをされました。
4TBの途中からは紙パンツを下ろされSPPNにされました。
セラピストさんも衣装を脱いでおり大興奮です。
もうこの辺りから竿へがっつりアプローチされ始め息子は完全に覚醒しました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

お待ちかねの仰向けからはもうほぼエロのみでした。
TKB舐めや生Fもあり至れり尽くせりでかなり興奮しました。
お互い盛り上がってきたところで騎乗位でSMTされました。
もう入ってしまうのではないかというドキドキと期待がありましたが一線は越えずでした。
最後は添い寝の体勢になってTKB舐めとHJで気持ちよくSKRさせてもらえました。
【五反田・品川エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

驚くほど濃厚な施術で満足感のある時間を過ごせました。
マッサージ自体の評価は低めですが、テクニックやドキドキ、興奮を味わえるセラピストさんです。
これは再訪確定だと思います。
女の子とがっつりイチャイチャしたい人はぜひオススメです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami