2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
2

【新横浜メンエス体験談】新横浜に色気のある施術の上手い熟女見つけました!

新横浜・菊名メンエス体験談

【新横浜メンエス体験談】新横浜に色気のある施術の上手い熟女見つけました!(覆面調査員Oさんのレポート)

ポイント

【容姿】

高身長、グラマ熟女、40代中盤、目鼻立ちがしっかりしている、色気のある美人

【性格】

落ち着いている

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:90点/100点

熟女大好きな方にはオススメできます!

今回は5月の覆面調査団員に当選した神奈川のサラリーマンOさんの新横浜でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は新横浜でのメンズエステ体験です。胸は結構大きめです。
熟女の部類に入るとは思いますが、かなり綺麗な方です!
オプションはベビードールの衣装オプションを付けておきました!

施術内容

新横浜

施術コース:90分13,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→オイル→カエル足→四つん這い→仰向け

マッサージの歴も長いようなので、指圧も強く気持ちが良かったです!
足が疲れていたので、重点的にお願いしました。
しっかりと時間をかけてほぐしてくれたので、かなり楽になりました!

鼠径部

激しく責められるというよりは、ゆっくりじっくりと責めてきます。
これはこれで、興奮し勃〇してしまいましたww

手◯キあり

手〇キをお願いするとOKとのことでした!
加えて、フ〇ラもしてくれたので大満足の結果です!
手〇キは結構激しめで、反対にフ〇ラはスローだったので、
その緩急にやられすぐにフィニッシュしましたw

本◯なし

本〇はNGでした。基本的に施術も上手いですし、
メンエス的な楽しみ方もしっかりとできる方ですし、オススメできます!
熟女好きにはたまらない方だと思いますw僕も近いうちに再訪しようと思います!

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami