2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
1

【横浜メンエス体験談】横浜にいた評価No1お姉さんの施術で昇天しかけましたw

横浜メンエス体験談

【横浜メンエス体験談】横浜にいた評価No1お姉さんの施術で昇天しかけましたw (覆面調査員東雲さんのレポート)

ポイント

【容姿】

小柄、透明感がある、Dカップ、20代後半

【性格】

よく笑う、丁寧

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:90点/100点

リピ率の高いお姉さんの施術を受けられます!

今回は5月の覆面調査団員に当選した神奈川のサラリーマンの東雲さんの横浜でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は横浜でのメンズエステ体験です。

HPにも記載されているのですが、
パウダーマッサージの評価No1のお姉さんだそうで直ぐに予約を取ってみました!

案の定リピート率も激高のようです!
少し小柄で透明感があり、よく笑うお姉さんでした。

施術内容

横浜

施術コース:90分16,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→パウダー→カエル足→四つん這い→仰向け

指圧も強くかなり体がほぐれました!
今回これを億滴としてきているので、パウダーマッサージを受けさせてもらいました!

基本的に僕はほとんどオイルでの施術しか受けてこなかったので、
パウダーはどこか新鮮味を感じました。

パウダーはパウダーかなり気持ちが良い上に、
お姉さんの密着度も高く、これはハマるなwと確信しました。

鼠径部

鼠径部もガッツリ責めがあるといった感じではありませんでしたが、
パウダーマッサージ中に時々手が息子に触れる程度となっていました。

しかし、いつもと違うせいか、いつも以上に興奮しており、すぐに勃〇していましたw
これだけで勃〇した自分が、恥ずかしかったですww

手◯キあり

仰向けで施術を受けていると突然紙パンツを脱がせてきました。
少し驚いていると、そのまま微笑んでくれて、手〇キが始まりました!

少しいじめたい気分だったらしく、僕は完全に受け側になりますw
僕もお姉さんをおさわりしながら、この時間を楽しんでいたのですが、
今度は息子にオイルをかけられ、興奮度が頂点に達してしまいましたw

ここからは、我慢することもなく、直ぐにフィニッシュとなりましたw

本◯なし

本〇はNGでした。

手〇キ中にお姉さんのお胸だけでなく下の方も触っていたのですが、かなり濡れていましたw

別に下の方のおさわりも拒否されず、そのまま続けていい雰囲気があったので、
回数次第ではこの先の展開もあるのかなと感じました!

その辺も確かめるべく、定期的に訪問しようと思います!

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami