プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No309 【荻窪メンエス体験談】荻窪で変態お姉さんから言葉責めされましたw (覆面調査員Aさんのレポート)

東京,関東

東京荻窪メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1171文字
この続きは 「No309 荻窪で変態お姉さんから言葉責めされましたw」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No309 【荻窪メンエス体験談】荻窪で変態お姉さんから言葉責めされましたw (覆面調査員Aさんのレポート)

ポイント

【容姿】

気ムンムン、肉付きgood、高身長

【性格】

とにかくスケベ、寛容的

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:90点/100点

お色気ムンムン姉さんと夢のひとときを味わうならこのお店!

今回は5月の覆面調査団員に当選した東京のサラリーマンのAさんの荻窪でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

今回は荻窪でのメンズエステ体験です。

今回マッサージしてくれたのは、お色気ムンムン高身長セラピスト!

高身長で程よい肉付きのお姉さんセラピストが、
体の隅から隅まで触ってくれるまるで夢のひとときを味わえましたww
年上好きは必見の内容となっておりますが、刺激が強すぎるので要注意です。

施術内容

荻窪

施術コース:90分

マッサージ

順番:胡座→仰向け→カエル足→四つん這い→添い寝

力はなかなか強めでツボをわかってる感じでした。

肘などは使わず指だけで押してるのにも関わらず、
しっかりとツボを押さえてるのですんごく気持ちよかったですw

まためちゃくちゃセクシーなトーンで会話をしてくるので、
どことなくムラムラが止まらない謎の時間が進んでましたww

鼠径部

お姉さんの声だけでいろんな妄想を膨らませつつ、鼠蹊部へ。

案の定ど変態お姉さんで、いきなり竿を掴むという荒技。
最速で4545か?と胸が膨らみましたが、ちん○んを握って乳首をいじるという中々の焦らしプレイでした。
それだけで我慢汁が溢れ出しているのに、生殺し状態でムラムラ度がmaxに、、w

手◯キあり

ひたすら焦らされていると、紙パンツからちん○んがはみ出したタイミングで4545が開始。

からの、ア○ルへ舌が伸びて2点攻めが開始されましたww
しかも流石に声が我慢できなくて声が漏れていると、セクシーな声で言葉責めをしてきます。
聴覚でも攻めてくるあたり本物の変態さんなんだと確信しましたww

本◯なし

本○はNGでした。

ただ仲良くなった段階で打診するとワンチャンあるかもしれません。
そうなると何回も通う必要があるので、根気よく通うことをお勧めしますw

店名・セラピストの名前はこちら

↓記事単体での購入はこちら↓