2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【難波メンエス体験談】難波にいた大人な美人お姉さんの責めで即フィニッシュ!

難波メンエス体験談

【難波メンエス体験談】難波にいた大人な美人お姉さんの責めで即フィニッシュ!(覆面調査員Fさんのレポート)

ポイント

【容姿】

少しムチムチ、美人系、20代中盤

【性格】

真面目、気さく

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:100点/100点

大人な女性の色気があるお姉さん見つけました!

今回は5月の覆面調査団員に当選した大阪の大学生のFさんの難波でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は難波エリアでのメンズエステ体験です。

今まで行ったメンエスはあまりきれいなお部屋でなかったので、お部屋自体もきれいで施術前にすでに高評価!HPの写真と比べると、少しムチムチでグラマラスなお姉さんでした!
対応も真面目な方で有難かったです。

紙パンツは有りとのことでした。

施術内容

難波

施術コース:90分13,000円

マッサージ

順番:胡坐→うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け

力加減もちょうどよく、時々責めもあり、気持ち良かったです!
オプションで衣装変更を付けていたのですが、
正直思ったよりも刺激的なもので、序盤から興奮してしまいますw

鼠径部

カエル足では、たまにアプローチがあるくらいで、がっつりとまではいきませんでした。
雰囲気も真面目そうな方だったので、あまりないのかなと思い、
四つん這いに入ると、いきなりがっつりになり、驚きました!
紙パンツも脱がされこのあとはめちゃくちゃに、、、w

手◯キあり

もうここからはがっつりです。

結構強めの手〇キから始まり、フ〇ラ、そして、素〇へと…
お姉さんも服を脱いでくれたので、素晴らしい長めのまま、
こんな状態に耐えられるわけもなく直ぐに暴〇してしまいましたww

最後も、丁寧にふき取ってくれてよかったですw

本◯なし

本◯はNGありませんでした。

しかし、対応も丁寧ですし、お部屋もきれいなので、十分だと思います。
さらに、スッキリするまでの流れも手〇キだけでなく、
フ〇ラや素〇もあったので大満足でした!

これは確実に再訪です!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami