2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
3

【武蔵小杉メンエス体験談】武蔵小杉で超絶手〇キの上手いお姉さん見つけました!

武蔵小杉メンエス体験談

【武蔵小杉メンエス体験談】武蔵小杉で超絶手〇キの上手いお姉さん見つけました!(覆面調査員KWさんのレポート)

ポイント

【容姿】

Fカップ。綺麗系。小柄。

【性格】

無邪気で可愛い。

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:100点/100点

責め方が豊富なお姉さん見つけました!

今回は5月の覆面調査団員に当選した神奈川の自営業のKWさんの武蔵小杉でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は武蔵小杉でのメンズエステ体験です。

後述しますが、本当に責めに責められ悶絶した記憶しかありませんw
誰もが満足できたお店といえると僕的には思いますw
無邪気で可愛い要素も兼ね備えており、本当にオススメできます!

施術内容

武蔵小杉

施術コース:90分18,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け

仕事で体がかなり固まっていたので、しっかりめにお願いしました。
最初からしっかり目の施術となります。
ただ、少し爪の長いお姉さんなので、気にしてしまう方もいるかもしれません。
(僕的にはフェザーの時により気持ち良く感じたので、問題なかったですw)

鼠径部

カエル足の施術になると竿や玉だけでなく、ア〇ルへのアプローチもありました。
かなりキワキワでしたし、ヒクヒクしているとお姉さんに笑われて少し恥ずかしかったです!

SKRについて

勃〇していた僕のち〇ちんを見て、自ら手〇キしてくれました!
完全にフル勃○した僕のち〇ちんを見て、手〇キをしてくれました。

特に印象的なのが、かなりしっかり目にグリップしてくれるので、超絶気持ちが良いです!
本当に直ぐに暴〇してしまったのが、悔しくもう一度してくれるかお願いしたところ、快くOKしてくれました。
ですが、二回目もすぐにイッてしまって、自分に対し、不甲斐なくなりましたww

本〇はNGでした。

ですが、過去一満足のいく内容となっており、大満足です!
手〇キに関しても、ほかの方と比べ物にならないくらい上手く、
ちょうど気持ちの良いところを刺激してくれるので、正直病みつきになるレベルでしたw

これは確実に再訪します!

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami