プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No183 博多のムチムチドSギャルにいじめられてきました!

福岡博多メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約913文字
この続きは 「No183 博多のムチムチドSギャルにいじめられてきました!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No183 博多のムチムチドSギャルにいじめられてきました!

ポイント

【容姿】

ギャル系、ムチムチ健康体型

【性格】

愛嬌のある可愛らしい雰囲気

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:80点/100点

Sっ気のあるムチムチギャルにイジメ倒してもらうならこの店!

今回は博多でのメンズエステ体験です。

今回マッサージしてくれたのは、愛嬌のあるムチムチギャルセラピスト!
ギャルっぽい見た目ですが、怖い印象は全くなく、愛嬌溢れる可愛らしい子でした!

天性のものか話しやすい雰囲気作りがうまく、トークも非常に楽しかったです。
ムチムチな体つきに終始ムラムラしっぱなしでしたw

施術内容

博多

施術コース:100分

マッサージ

順番:うつ伏せ→四つん這い→座位→添い寝→仰向け

終始密着度が高く、ドキドキが止まらなかったのですが、アロママッサージ自体も非常に上手でした。
四つん這いでは背中や特に乳首などを徹底的に攻められ、ビンビンになっていました…w

鼠径部

背中のあとに鼠蹊部、という流れでした。
鼠蹊部のマッサージのレパートリーが豊富で、
巧みな指使いとタッチに興奮冷めやらぬ状態でしたw

特に竿スレスレのキワキワフェザーは
メンエスに行き慣れている流石の僕でも気持ちよくて声が出ますw

手◯キあり

仰向けからは、終始Sっ気が発動していて、
いかせないようにうまく調節されながら焦らしを展開されました。

最後は高速手○キでフィニッシュしました。
ピンサロかと錯覚するくらいのプロ並みの手際に脱帽ですw

本◯なし

本○はNGでした。

終始ドSに責められるので、責められるのが苦手な人には向かないかもしれません。
しかし、Mっ気のある私にとっては最高の時間でした。

これは再訪確定です!

店名・セラピストの名前はこちら

↓記事単体での購入はこちら↓