2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
1

【 池袋メンエス体験談】ついにきました池袋で可愛い系お姉さんとの本◯体験!

東京池袋メンエス体験談

ついにきました池袋で可愛い系お姉さんとの本◯体験!

ポイント

【容姿】

むっちりカワイイ系

【性格】

可愛らしい今どきな感じ

【施術】

・マッサージ:70点/100点

・鼠径部:  80点/100点

むっちり可愛い系お姉さんに会うならこのお店!

今回は池袋エリアでのメンズエステ体験です。

むちむちで笑顔の素敵なお姉さんにえちえちなマッサージをしてもらいましたw
しかもまさかの◯◯あり!w

ぜひ最後までレビューをご覧ください。

施術内容

池袋

施術コース:120分 30000op込

マッサージ

順番:オーソドックスなうつ伏せからの足、おしり→カエル足→四つん這い→仰向け→下半身から上半身マッサージ→馬乗りでの肩甲骨、胸あたりのマッサージ→本〇

オーソドックスのマッサージはほぼなく、ガッツリ鼠蹊部にすぐ移りますw
ただ指圧がすごく強いので、普通のマッサージも全然気持ちよかったです。
肩こり激しい方などにはすごく重宝するかも?

鼠蹊部

とにかく触りまくってくれますw
四つん這いでの恥ずかしい体勢で玉裏をフェザーされた時には、
変な声が出てしまいお姉さんに笑われましたww

また常におっ◯いを当てて施術してくれるので、
お姉さんのふわふわおっ◯いを直に感じることができて幸せでした!
個人的にはもう少しあ◯る周りをガッツリ触ってくれると嬉しかったですw

手〇キあり

手〇キは余裕のOK頂きました!

亀頭をこねくり回されて潮吹きそうになったとこで寸止めの繰り返し。。
悶絶しすぎて意識飛びそうになりましたw
ただ、僕が少し緊張してたのでイきにくくて申し訳ない気持ちになりました。

本◯あり

なかなかイかなかったので、
本〇ありかダメもとで聞いてみると一万円追加でOKもらいましたww
しかも仲良くなったからか、
相性が良かったのかわかりませんが特別価格の5000円でOKもらえてびっくりです。

僕の大好きバックで挿入するとお姉さんのま◯こが名器すぎて挿入後すぐイってしまい…
恥ずかしすぎてすぐ帰っちゃいましたw

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami