2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【新宿メンエス体験談】 耳元の息使いがエ◯すぎたお姉さんとの濃密体験!

東京新宿メンエス体験談

耳元の息使いがエ◯すぎたお姉さんとの濃密体験!


ポイント

【容姿】


小柄なお姉さん


【性格】


人懐っこくて可愛らしい性格


【施術】


・マッサージ:90点/100点


・鼠径部:  85点/100点


小柄美女に責めれられたい人必見!


今回は新宿エリアのメンズエステ体験です。


今回マッサージしてくれたのは小柄な可愛らしいお姉さんセラピスト!


ノリもよく、こちら側の要求に寛容的に応えてくれましたw


施術内容


新宿


施術コース:120分 ◯◯円 記載なし


マッサージ


順番:指圧→オイル→脚→おしり→背中→カエル足→四つん這い→仰向け→胡坐→対面座位


とにかく耳元の息使いがエロく堪らなかったです…
ただのマッサージなのに、ちん○んが反応してしまって恥ずかしすぎましたw


鼠蹊部


ただガッツリ触るだけではなく、いやらしい手つきでフェザータッチしてくれますw


四つん這いでの玉裏のフェザーはもう声が漏れまくりですww


途中から緩急もつけてきて、ちん○んがびしょ濡れ状態に…


手〇キあり


手が小さいせいか、なんか細かい動きでかわいかったですww


最後はお姉さんのおっ〇いに吸い付きながら、えっちな太ももにフィニッシュ!


いっぱい出すぎてお姉さんも少し嬉しそうでしたww


本◯なし


本番は追加料金を払えばokとのこと!
ただゴリ押しすれば無料でいけそうでしたww


ちょっと今更後悔してます。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→


店名・セラピストの名前はこちら


 

Posted by orenokami