2024/10/18現在 在籍中
2024/10/18 本日出勤!!
この体験談通りだった
5
1

【鹿児島県メンズエステ体験談】鹿児島県内最高レベルの抜群の美貌とスタイル!最後は瞬殺されました

今回メンズエステで体験した20代後半でE~Fカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:クール系

【施術】

・マッサージ:30点

・鼠径部:90点

スッキリ度:100点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の鹿児島県在住のオイル男爵さんの鹿児島県でのメンズエステ体験です!

今年できたばかりの新店舗になります。セラピストさんご本人が立ち上げ、今では20代のセラピストさんが数人在籍しています。若くて綺麗な子が揃っている印象です。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付はエス魂からの予約がスムーズでした。仮予約後、待つことなくすぐにショートメールが返ってきたのと、ショートメールの内容も分かりやすかったです。
ルームは鹿児島中央駅から近く、新築マンションの高層階にありとても高級そうな内装で、今まで行ったメンエスのルームの中で一番家賃が高そうな感じでした。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

60分:10,000円
90分:12,000円
120分:16,000円

最初から密着と鼠蹊部を楽しみたい人のためのコース
70分:13,000円

衣装チェンジ:2,000円
ディープ鼠蹊部:2,000円

指名料:1,000円

クール系セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

細身なのに胸とお尻はしっかりとサイズ感があり、背も高めでめちゃくちゃスタイルがいいです。街中で見たらとても目立つと思います。
お顔は少し化粧濃いめで、元ギャル感がありますが、年齢なりの落ち着きと上品さは感じます。キャバクラにいそうな雰囲気の綺麗系です。HPの写真は少しだけ実物よりかわいい系に写ってると思います。
対面の印象はクールな感じであまりにこやかではありませんが、かといってぶっきらぼうな感じではなく、部屋の温度や居心地について気を遣ってくれ、とても親切でした。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→脚→カエル足→腰→背中→肩→腕→あぐら背面→4TB→膝枕デコルテ→69→仰向け→添い寝→SKR

通常マッサージについては、正直微妙でした。セラピスト歴は5年以上と言っていたのですが、その割にはあまり気持ちよさやほぐされている感は感じず、お粗末な感じでした。
身体が冷えないための気遣いなのか部位が終わるごとに毎回タオルで拭き取ってくれるのですが、気分がリセットされてしまうので個人的にはなくていいなと思いました。
その代わり、施術開始後すぐに鼠蹊部へのガッツリアプローチがあり、後半への期待値が高まりました。
印象に残っていた施術は、うつ伏せで片腕を後ろ手にさせられた状態でセラピストさんがまたがり、肩甲骨あたりをマッサージする施術です。またがる位置がちょうど後ろ手にした自分の手のひらの上に来るので、セラピストさんの秘部にガッツリ触れる形になります。これはわざとやってるに違いないのですが、指圧を押し込むリズムに合わせて自分の手が秘部をなぞる形になるので、擬似手◯ンのような感じになりとても興奮しました。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:100点

SKRはありました。
施術開始前に支給された紙パンツがサイズが小さく苦しかった旨を伝えたところ、取ってもいいですよ、と言われたのでこの時点で確信はありました。
施術開始後も、足の指圧後すぐにカエル足で鼠蹊部ガッツリ、背面後ろ手での擬似手◯ン、膝枕でのOPIスタンプ、あぐら背面での竿アプローチなど、キワキワ施術のオンパレードだったので、正直あるのかないのかのドキドキ感よりもこれはSKRがあるだろうなという予定調和感はありました。
最後の仰向け時に、どんな体制で気持ち良くなりたいですか?と聞かれて、添い寝をリクエストしました。そのままCKBも舐めていいですか?と聞かれたのでこちらもお願いしました。いやらしく音を立ててCKBを舐める美しいお顔を密着して眺められる興奮と、スナップの効いたテクニカルなTKKによって1分ほどで果ててしまいました。
【鹿児島県】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

個人的にはマッサージの技術が物足りず、再訪は悩みます。また、会話も楽しめるし不快なほどではないのですが、クール系の性格があまり合いませんでした。
とはいえ、ビジュアルとスタイルはトップクラスですし、OP料金などもなくこれだけのいい思いができるのであれば、一度は是非体験していただきたいと思いました。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami