2024/10/18現在 在籍中
2024/10/18 本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【三重県メンズエステ体験談】巨NEWで挟まれ、天国気分!むっちり白ギャルが密着攻撃!

今回メンズエステで体験した20代後半でE〜Fカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:親切

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:65点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の三重在住のボールさんの三重県でのメンズエステ体験です!

極液、MBなどえちえちなOPを用意。シーズンイベント等で、OPは無料か安くなるのでコスパ高く遊べます。仰向けでセラピストの姿が見えやすい鏡も設置。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

津新町駅から歩いて5分程度。僕が利用したルームは白を基調とした、女の子の部屋って感じの雰囲気。セラピストがさらに愛おしく感じます。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

極液ディープリンパコース
60分 16,000円
90分 18,000円

オイルリンパ+指圧コース
60分 12,000円
90分 16,000円
120分 18,000円

密着指圧コース
40分 6,000円
60分 8,000円

延長20分 4,000円

親切セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

白ギャルで、適度にむっちり体型。ギャル特有の明るいノリ、物怖じせずテキパキと進行。施術の際に手をつないで誘導するなど、グッとくる気配りが良いです。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足4TB→仰向け→PZ

OPMBを選んでいます。適度なむちむちボディにビタッと食い込む極小生地はかなりのエロさを演出しています。マットに誘導する際には手つなぎ、そしてあぐらでの密着。背後に回って抱きしめ、CKBをつまみ上げてこちらの反応を窺います。カエル足ではSKBスリスリからBOHにダイレクト、TMAをやさしく包んだりグングンと息子を大きくさせてくれました。仰向けにされると、足の間に入ってマッサージ。そしてEカップ以上はあると思われる巨NEWで挟み込んでくれました。胸に手を当てて、上下に動かすいわゆるPZR。もう、ヤバすぎです…。初回という事もあってか、実はえちえちサービスはここがピーク。でも、寛容な感じですので、次回はもう少し積極的にいってみようかなと思っています。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:65点

仰向けからは足の間に入ってマッサージが始まります。KPからはTNKがすでにはみ出ていました。ハグや密着度が高く彼女感がありとてもERいです。TKBもたくさん責めてくれてTNKがどんどん元気になっていきました。その後はTNKがOPIに挟まれてPZしてくれてかなり気持ち良かったです。その後は膝裏でTNKを挟んで上下に動かしてきてBHしそうでした。SKRはありませんでしたが彼女感のある密着やテクニックは最高でした。
【三重県】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

部屋が可愛い感じでセラピストも彼女感のある施術をしてくれて最高です。店舗も駅から近いので高評価です。またリピしたいです。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami