2024/10/05現在 在籍未確認中
2024/10/05 出勤未確認
この体験談通りだった
3
0

【福岡・博多メンズエステ体験談】博多一予約の取れないレジェンド美魔女セラピスト!伝説は永遠に語り継がれるでしょう!

今回メンズエステで体験した40代後半でA~Bカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代後半
・写真の信用度:写真以上
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:全てを包み込むような優しさ ホスピタリティ満点の包容力にハマりました

【施術】

・マッサージ:100点

・鼠径部:100点

スッキリ度:100点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の長崎県在住の直江山城守兼続さんの福岡・博多でのメンズエステ体験です!

メンズアロマという魅惑のジャンルに出逢って 早…十数年の月日が経ちました 今回お世話になりましたのは 聖地博多の街で熟女メンズアロマ界の頂点に君臨していると言っても過言ではない銘店中の銘店です 予約困難な伝説の美魔女セラピスト 超完熟の美熟女セラピスト まだまだ熟女と呼ぶには早過ぎる微熟女セラピストまで 粒揃いの在籍でよりどりみどりトリプルルッツ三回転半伊藤みどりです

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付の男性はとても朗らかで爽やかで フレンドリーでレスポンスも最高で 聖地博多で随一の対応の良さではないでしょうか 電話もLINEもスムーズです ルームはキャナルシティ近くの某テレビ局近く 某コンビニ前の2階にコインパーキングがある高級マンションを案内される事が多いです 外観 内装 とても綺麗でアメニティもしっかり揃っています

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

90分15,000円
120分17,000円
150分20,000円
180分24,000円
210分28,000円
240分32,000円
オプション各種3,000円
その他料金指名料1,000円
延長30分5,000円

全てを包み込むような優しさ ホスピタリティ満点の包容力にハマりましたセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

おそらく聖地博多メンズアロマ界で随一の予約困難な美魔女セラピストさんです そこら辺のストーカーよりも しつこいくらい電話しまくって もう諦めかけた時に幸運にもひと枠空きが出ましたと 予約することが出来ました 予約定刻にインターホンを押すと「はぁ〜い!」と何とも艶やかな素敵な美声で開錠していただき 胸も高鳴り 目的フロアへ駆け上がりました 玄関を開くと 何とそこには 筆舌に尽くし難い美魔女セラピストさんが…伝説級のセクシー女優 北条麻妃似のいや それ以上の美魔女セラピストさんでした 予約が全く取れない事が紛れもない事実である事を再認識させられました と同時に竿も右手もガッツポーズでした

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15000円と鼠径部集中 衣装チェンジで6000円にティーバックチェンジをサービスいただき初回割引で合計20000円のお支払いでした

シャワーから施術の流れ

ウェルカムDKS→シャワー→うつ伏せ→指圧 オイルマッサージ→ジュルジュルANR舐め→仰向け→トップレス→密着オイル施術→F→69未遂→添寝TKKで発射

玄関で念願の対面を果たした時に レジェンドセクシー女優美魔女セラピストさんから『やだぁ…もう股間がこんなにモッコリしてるぅ!』と嬉しいご挨拶をいただきまして これから起こるであろうイリュージョナルなひと時が容易に想像出来たのでした ソファーにエスコートいただき 着座 冷たいお茶と冷たいおしぼりをいただき 軽く自己紹介 本日幸運にもお逢い出来た喜びを伝えて 支払いをすませると レジェンドセラピストから『マスクをお外しして施術してもよろしいでしょうか?』と尋ねらました 勿論素敵なお顔を拝見しながら施術を受けたいので「はい!外してください!」と快諾すると…いきなり『じゃあ はぁ〜い!』とマスクを外したレジェンドセラピストからDKSのご挨拶!もう何が起きたのかわからず ただただ呆気にとられましたが 竿は確かにフルBKして嬉しい悲鳴をあげていました

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:100点

まさかのDKSから始まったレジェンド美魔女セラピストの施術 シャワーを浴びて 紙パンツなど無用の長物は纏わず バスタオルをきっちり巻きつけて レジェンド美魔女セラピストのもとへ 全身黒い網タイツ?レース?のセクシー衣装を纏ったレジェンドセラピストが笑顔で待ち構えていてくださいました まずはうつ伏せから 疲れた身体を適度な加減でほぐしてくださいました やがてオイルを巧みに用いてオイルマッサージが繰り広げられていたかと思った矢先…あわわわわわわわぁぁぁぁぁ!レジェンド美魔女セラピストの舌が私のANRに刺し込まれているではありませんか!!!今迄体験したことがないイリュージョンタイムでした

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

そこから仰向け施術に突入 『あまりOPIないの…ゴメンね…』とトップレスになってくれたレジェンド美魔女セラピスト ありがたや!と遠慮なくむしゃぶりつき貪らせていただきまして そこからは更なるイリュージョンタイム フルBKした竿を暖かいお口でねぶっていただき 堪らず爆発寸前 69スタイルに移行し KNNしたい旨 希望しましたが 制されてしまい あえなく 添い寝TKKでDKSしながらの発射で終了と相成りました 通い続ければ おそらく生中出しまでいけると思いますが 如何せん 予約が取れないので 一発必中にしくじったというのが答えかと…全ては夢物語だったのです(笑)

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami