2024/09/21 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
2

【福井県メンズエステ体験談】Gカップ美乳に挟まれて暴発寸前

【福井県メンズエステ体験談】Gカップ美乳に挟まれて暴発寸前

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:癒し系

【施術】

・マッサージ:100点

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福井県在住のK.Sさんの福井県でのメンズエステ体験です!

わざわざ金沢まで行かなくても会えるので、福井県人にとっては有難いです。紙パンツは初めての横スカタイプでした。聞けばかけ持ちしている2店舗でも横スカタイプとの事でした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

DMで姫予約で数週間前に予約しましたが、お店からもすぐに予約完了のメールで部屋番号が通知されました。ルームは郊外にあるので公共交通機関で行くのは不可能です。クルマで行くしかありません。駐車場は完備されています。建物の築年数も浅く内装はとても綺麗でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

料金的には一般的な金額だと思います。今回は初見なのでまだなんとも言えませんが、2回目以降は裏オプションの交渉をしてみる価値はあるかも知れません。ちなみに裏オプションなしでも十分満足の行く施術を受けることができました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ルックス的には髪の色が明るいので清楚系が好きな男性にはあまりウケはよくないかも知れませんが、パネル写真で分かるとうりとても綺麗なGカップ巨乳が最大の武器だと思います。愛嬌があって見た目とは違って意外にも癒し系の女性でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分17,600円、指名料1,100円、衣装チェンジ3,000円で総額21,700円でした

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足4TB→仰向け→DL

マッサージの腕前は見事でした。凝っている部分を当て、そこをピンポイントで指圧してくれました。まずはうつ伏せからでしたが、跨ってふくらはぎのマッサージをしている時に、足の指でアソコを刺激してくれました。仰向けになってからは乳首が弱いと気づいてからは終始乳首責めに遭い、ワタシの反応を見て楽しんでいるようでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

今回は初見だったこともあり、さすがにSKRまではありませんでしたが、キワキワどころか意図的にアソコに触れてくれている機会は多かったと思います。ほとんどがリピーターというのにも納得させられました。今回の施術内容からすると2回目以降に本指名で入ればSKRはあるかも知れないと思っています。近いうちにまた指名で入って確認したいと思います。

総合評価

是非とも再訪します。SKRがなかったとしても十分満足できるセラピストさんです。おそらく、施術中はされるがまま大人しくしていた方が嬉しいサービスが期待できるタイプだと思います。金沢エリアでトップクラスの人気セラピストさんに福井で会えるので、福井県人のに是非オススメしたいです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami