2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
5
2

【堺メンズエステ体験談】マダムの施術はドバドバマーメイドの本格メンエス!

健全系,綺麗系,癒やし系

今回メンズエステで体験した40代前半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るい、よく喋る

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:50点

スッキリ度:20点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の大阪府在住のホーリーナイトさんの堺でのメンズエステ体験です!

店名の通り、マダムの多いお店です。
写真を見る限り綺麗めなマダムを揃えているようです。年齢は30〜40代後半まだという感じです。
熟女メインのお店であり、マッサージに力を入れているようです。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付はLINEで行い、電話で部屋番号を確認する流れです。ルーム場所は他店も入っている1Rマンション。中は普通に綺麗でお風呂場も嫌な臭いなどすることのないシンプルな清潔感あるお風呂です。
内装は横鏡、それに正面に姿見があるので施術によってはかなり興奮できると思います。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

コースは90分15,000円。特にオプションなどは言われなかったですが他セラピストさんはX等でオプションがあることなどを公言されていたりします。
今回はオプションなし、裏もなしです。
ドバドバ系とのことですが、極液とかではない為オプション代もないようです。

明るい、よく喋るセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

セラピストさんは綺麗な40代女性です。
どちらかというとEROさより、元気な明るい感じの方でした。スタイルもムッチリではなく綺麗なスタイルで嫌いな方は少ないタイプかと思います。
施術前にチラっと鏡で見えたのがTパンでこの感じの方がTを履いていると、、、と興奮しました。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→膝枕→うつ伏せ→指圧→オイルカエル足4TB→仰向け

その後シャワーへいき紙パンツを履くよう言われ戻りました。うつ伏せからです。
まずは膝枕からです。早速お尻を触れるチャンスにこの後の施術に期待していました。
マッサージはかなり本格的で気持ちよく、特に肩甲骨まわりや足、腰などをしっかりと施術してくれます。 鼠蹊部に感してはkwkwでTMを掠める感じで指が通ります。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:20点

SKRについては、結論無かったです。
4TBでもkwkwを責められ、TKBも責められます。
仰向け後もTKBを責められ、それだけで暴発してしまうんじゃないかという状態でした。
マーメイドが気持ちよく自分から太ももに擦りにいってしまい少し理性を失いかけてしまいました。
再訪すれば、進展ありそうですが他セラピストさんにもこの部屋で施術してもらいたいと感じました。
【堺】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【健全系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

店舗へは再訪したいた思います。
特にこのセラピストさんは出勤が少なめのようなので、検討しますが姿見もあったのはかなり高いポイントでした。あの鏡にこんな姿やあんな姿が映れば最高待ったなしかとおもいます。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami