2024/09/21 在籍未確認
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
4
1

【松戸メンズエステ体験談】めちゃくちゃ可愛いのにドスケベな女の子にSKRしてもらいました

【松戸メンズエステ体験談】めちゃくちゃ可愛いのにドスケベな女の子にSKRしてもらいました

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:最初はだいぶおしとやかですが、途中からSっ気が増してきます

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉県在住のぱせりさんの松戸でのメンズエステ体験です!

サイトを見る限り、若い子ばかりで日本人がほとんどのように感じました、また、オプションを勧めてくることもなく、サイトに書いてある通りの料金で十分に楽しめます。全体的にルックスのレベルが高く、SKRも狙えます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話受付の方が気さくで、予約をする時から安心して入ることが出来ました。ルームは普通のマンションの一室で、割と綺麗な方でした。部屋はそこまで広くもなく、マットが敷いてあるだけの部屋でしたが、汚いと思われるところもほとんどありませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10000円
90分15000円
120分20000円
150分25000円
180分30000円
延長20分5000円
指名料一律1000円
ホットジェル2000円
ホイップトリートメント2000円
裏オプに関してはセラピストによってはあるのかもしれませんが、今回指名した方は勧めてくることは一切なかったので、恐らくお店としてそこまで押していないんだと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

垂れ目な可愛らしい顔でしたが、終始マスクを着けていたので口元はわかりませんでした。とても小柄な方で、動物のような可愛さがある方です。
ルームに入った瞬間から当たりだ!と思うような感じで、サイトやTwitterで見ていたのと変わらないくらい可愛らしいルックスでした。スタイルに関しても申し分なく、そこまで細身でもないですが、ちょうどいい体型でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足四つん這い→膝の上→仰向け→添い寝

とても手が小さい方だったので一生懸命押してくれてはいましたが、マッサージに関してはそこまでクオリティが高い訳ではありません。序盤の腰のマッサージはとても気持ちよかったですが、そこからのうつ伏せのマッサージに関してはそこまでと言った感じです。また、密着度もあまり無いため、SKR目的で行くのでないならあまり満足できないかもしれません。

鼠径部に関してはほとんど触れられず、むしろ序盤からがんがんにTNTNを触ってくれました。うつ伏せの時から太ももをマッサージしてくれる最中に思いっきり紙パンツ越しで触ってくれます。
四つん這いの際には気付かぬ間に紙パンツを脱がされており、がっつりと触ってくれていました。初回だとSKRがない場合もあるかもしれませんが、その時でもKWKWまで攻めてくれることは間違いないです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKRに関しては、先程書いた通り序盤からがっつりと触ってくれるためもちろんありました。セラピストさんの膝の上に座る時からHJが始まり正直耐えられないところまでいきましたが、ギリギリの所で仰向けに移ってくれて、添い寝の体勢になってからはしっかりとHJをしてくれます。ここまで一切OSWRをしなかったのですが、急に左手を掴まれ胸のところに手を当てられたので、そこまで巨乳というわけではないながらも綺麗な形をしている胸をたくさん触らせて頂きました。だいぶOSWRに関しては寛容なようなので自ら頼んでもいけると思います。

総合評価

本当にルックスに関しては申し分ないですし、初回の方でもKWKWまで攻めてもらえるような方だったのでワンチャンSKRを狙いたい方にはおすすめです。途中から凄まじく触ってくるため、暴発気味になってしまうかもしれません。もちろん再訪させて頂きたいと思えるような方でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami