2024/09/21 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
2

【横浜メンズエステ体験談】横浜でのスレンダー美熟女の密着に暴発寸前!

今回メンズエステで体験した40代前半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:穏やかで話し上手

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の神奈川県在住のカゲロウさんの横浜でのメンズエステ体験です!

料金は比較的リーズナブルかと思います、HP見る限りは熟女専門のお店です。

特徴は各セラピストごとに特別メニューがあるので(通常メニューもあります)セラピストごとに施術が異なるのが特徴かと思います。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

予約はラインで行いました。オススメのセラピストやコースの案内もあり丁寧な印象を受けました。

場所は横浜駅から徒歩15分ほど歩いた所でした。
マンションの最上階で部屋の中は部屋が3,4部屋ほどあります。
部屋内は広くて綺麗でした、シャワー室が少し汚かったです。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

お試し 70分 ¥12000
ベーシックコース 100分 ¥16000
ベーシックコース 130分 ¥20000

あとは各セラピストごとに特別メニューがあります。
その特別メニューが裏オプと記載がありましたので、世間で言われるような裏オプは無いかと思います。m(_ _)m

穏やかで話し上手セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

印象としては背は高くなく、スレンダーでした。顔はHPでは見れませんが、パネマジはなかったように思います。

似てる顔はYouTuberのたけわきまりな?さんに似てるかと思います。

施術中も話しが途切れることは無く、向こう手動で会話が進むのでストレスはありませんでした。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分15000円 別途指名料金 1000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→4TB→仰向け

マッサージは普通でした。
手は抜いていないと思いますが、特段上手という印象はうけなかったです。

SKBはkwkwを責めてくれるので、良かったです。

コースをセラピストメニューにしたのでオール仰向けコースを選びましたが4TBもやって頂けました。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:60点

最初は4TBSKBを責めて頂き、仰向けで普通の施術から段々とkwを責めてきたりtkbを責めきたりしました。
その後、頭上にセラピストさんが座りそこから足のマッサージ、ふともも辺りの施術をして頂き、だんだんとbkしたものにギリギリぶつかるような施術になって来ました。

そして、足を広げた間にセラピストが入り肩のマッサージをしてもらってるときに耳の甘噛みがあり、興奮した所でksができました。

完全にfbkし、直接触って頂きましたが時間が来てしまい、SKRには至りませんでした。
【横浜】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

再訪はありかと思います。

押せば長割は出来そうな感じでしたのでもう少し押せばSKR出来るかもしれないです。

値段がリーズナブルなので通えばワンチャンあるかもと思っております。

熟女好きならおすすめします!

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami