2024/09/22 在籍未確認
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
5
2

【三重県メンズエステ体験談】これぞ王道メンズエステ!こういうのもたまにはありだと思います!

三重県,健全系綺麗系,熟女系,巨乳

今回メンズエステで体験した40代前半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:おっとりしているが明るくて愛想がよくニコニコしている

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の三重県在住のくまくまさんの三重県でのメンズエステ体験です!

セラピストは若い子中心というより、30代~40代の熟女系のお姉さん中心といった感じ。
若い子が好きな方には向いていないかも。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

今回の受付はLINEで行いました。
LINEのやり取りも迅速でスムーズに対応していただきました。
当日の電話対応は女性の方でしたが、明るくすごく好感が持てました。
ルームに駐車場がなく相談した時も近くのパーキングを詳しく教えてもらえたのでスムーズにルームに行けました。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

75分:15000円
90分:17000円
120分:21000円
150分:25000円
180分:29000円
延長:6000円
指名料:1000円
衣装チェンジ:1000~3000円
※ルームやセラピストによって異なるようです
オイルドバドバ:2000円
極液:2000円
裏オプション:確認できず

おっとりしているが明るくて愛想がよくニコニコしているセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

背丈は低くもなく高くもなく細くもなく太くもなく。
細い人が好きな人からするとお腹の肉が気になるかもしてませんが、私は細い人が苦手なので抱き心地で表現するといい抱き心地です。
顔は笑うと目がシュッとなるかわいい系というより綺麗系でした。
はじめからいつも笑顔で料金の説明や施術の説明も丁寧に対応してくれて印象は〇。
やさしいお姉さんといった感じ。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→仰向け膝枕→うつ伏せ→四つん這いカエル足→仰向け→シャワー

マッサージやエステ経験者なのか形だけのマッサージではなく、どういった意味があるのかどういった効果があるのかを説明してくれながらのマッサージでかなり本格的。
押す強さもつどつど効いてきてくれて「もっと強くしてほしいのにな~」など思っているけど言えないといった状況にはならないでしょう。
基本話しかけてきてくれてシャイな方でも話が弾むと思います。

鼠径部はかなりセーフティーな感じでした。
事故についての話になっても嫌な感じはせず楽しくお話してはくれますが、なかなか事故にはつながりませんでした。
紙パンツからこんにちはしてしまっても楽しそうにさようならされます。
何度か通えばTKKぐらいはしてくれそうな雰囲気はあったので通ってレベルアップしていく通いがいはありそうです。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:60点

今回SKRはありませんでした。
紙パンツからのこんにちはに対しては決して嫌な顔はしませんでしたので、もしかすると通えばTKKぐらいはあるかもしれません。
個人的には初回からSKRがあるのはそれはそれでいいんですが、初回は何もなく今後に何かあるような感じがあって通ってSKRがあった時のほうがSKRに価値があるような気がしますし、飽きないような気がします。
【三重県】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【健全系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

これぞメンズエステ!といった感じでSKRメインで考えている方には物足りなさがあり向いていないような気がしますが、通よえば何かあるんじゃないか?を期待して通う。これこそがメンズエステだと私は思います。
通って通ってたどり着いたSKRはなにか格別なものがあると思いますので少し通ってみようかなと思います。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami