2024/09/22 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
2

【白石メンズエステ体験談】全身を使った密着施術!新人セラピストの技とは!?

健全系綺麗系,スレンダー

今回メンズエステで体験した20代前半でC〜Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るくて気さくな方でした。お話も沢山させて頂きました。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の北海道在住のぶーたろうさんの白石でのメンズエステ体験です!

札幌中心部から外れた東区・白石区にある店舗で、年齢からも20代のセラピストが多く在籍されています。綺麗目な方が多い印象です。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付対応は丁寧な対応でした。電話終了後ショートメッセージにて、ルームの詳細や料金、注意事項といった内容が送られてきました。
店舗は比較的外観古めの所が多く、中は内装で綺麗にされている印象ですが、今回案内された所はユニットバスのタイプであったためかなり狭く、シャワー時に苦労しました。部屋内は恐らく1Kタイプの部屋だと思われるので、玄関入るとすぐマットが敷かれてました。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

70分11000円
90分13000円
120分16000円
延長20分4000円
指名1000円
本指名1000円
新人割2000円offが適応だったので、使わせてもらいました。
オプション:部屋についてから衣装オプションを提案されました。透け感のあるベビードール1着があり3000円との事で、今回は見送らせてもらいました。

明るくて気さくな方でした。お話も沢山させて頂きました。セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

紹介文では清楚系となっていますが、まさに笑顔が素敵な爽やかな女性でした。モデル体型のような細身タイプではないように感じましたが、普通体型という印象でした。お酒が好きとのことで、お話好きのように感じたのと、テンションが凄く高かったので、こちらの気分も乗せてくれるような明るいお人柄でした。お話していてものすごく楽しかったです。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分

シャワーから施術の流れ

胡座から肩周囲指圧→仰向け頭側からフェザータッチ→同じ位置からオイル→スパイダー(オイル)→足側移動しマーメイド→右向きになりマーメイド→左向きになりマーメイド→立ち膝でSKB→四つん這いSKB→うつ伏せ

指圧に関してはかなり上手で、驚きました。紹介文の所にはエステ歴1年と書いてありますが、それ以上の経験があるのでは?と思うくらい上手でした。強さの調節も要望出すとそれに応えてくれる対応力もありました。
全身を使った施術が得意とセラピストご本人がお話されており、スパイダーやマーメイドといった全身運動の割合がおおく、時間もかなりかけて行ってくれました。

序盤から仰向け施術が多く、SKB施術は散りばめられながら多くある印象でした。様々な姿勢でKWまで責めては来るので、BHTしてしまいそうになりました。時折KPの上から玉を責めてくることもありました。総合的にKWまでくることによって刺激を感じる場面があったので良かったと思います。ただこれ以上は見込めないかなと思います。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:60点

ただ実際に息子に触れて来る場面は1度もなく、立ち膝や四つん這いの姿勢になった時もKWまでは来るのですが、それ以上の責めはありませんでした。上記でも書きましたが、SKB施術の際にKPの上から玉をマッサージしてくる場面がありました。好きな方にとってはものすごく刺激になると思うのですが、個人的にはそこまで心が揺さぶられはしませんでした。
【健全系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

見た目が好みであったことと、指圧やオイル施術にはものすごく満足したので再訪ありと考えています。
ただ、今回の施術内容を考えるとSKRは考えない方が良いと思いますので、そこを期待する方にはおすすめ致しません。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami