2024/09/22 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
1

【福山メンズエステ体験談】広島を代表する、と言ってもいい有名セラピストとのひととき

今回メンズエステで体験した30代後半でC~Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:サバサバしている、話しやすい

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の広島県在住のtomoさんの福山でのメンズエステ体験です!

こちらの店舗はどうやってセラピストさんの採用を進めているのか、と思うほど揃っています。
採用基準が厳しいんだろうと思うと同時にセラピストさんからすると、安全かつ綺麗なお部屋で仕事がしたいと思うはずなので、それに即したお部屋の綺麗さ、立地なのだと思います。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付対応、特に問題ないです。
人気店のため、基本的にはエステの予約サイトから予約して、そこから連絡をやりとりする形となります。いくつかマンションは分かれていますが、私は福山駅近くのマンションを利用させていただきました。
アメニティも豊富で、紙パンツのバリエーションが豊かです笑

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

120分23000円のコースにディープリンパをつけて総額25000円相当だったと思います。
こちらのお店はセラピストさん曰くSKRに厳しいらしく、本物のメンエス志向の方向けです。(他エリアの他店舗と掛け持ちしているセラピストさんもいるそうです)裏オプションは提案はなかったですが、衣装、ディープリンパなどは常識の範囲内での金額でのプラスはあったかな、という感じです。

サバサバしている、話しやすいセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

第一印象はきれいなお姉さん
こちらの方はSNSの更新もしていらっしゃるので、そちらで確認したら、大体の印象はわかっていただけると思います。
すらっと背が高く、ちょっと話すの緊張するかな、と思っていましたが、実際はそんな事もなく話しやすく、また施術の合間に力加減などのヒアリングも入るので無駄がないな、と感心しっぱなしでした。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分23000円

シャワーから施術の流れ

シャワー、うつ伏せの指圧、オイル、カエル足、セラピストが目の前に来た状態での上半身オイル、横向き、仰向け、69体制

指圧については強さはないものの十分合格点なのではないかな、と思います。
講習なども経験があるようで、(おそらく他店では新人さんの研修とか受け持っているんじゃないかと思うレベル)日々技術に磨きをかけていると思います。
SKBにつきましては、これは百聞は一見にしかず、といいますか、実際に経験してみてください。
すらっと長い手足がキワキワまで、むしろ当たってる?目を瞑って施術受けていたら、2人くらいから同時に施術されている感覚になる程です。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:80点

今回はこちらのお店のコンセプトに則ってSKRなしで終了しましたが、何と言いますか、特別感はかなり感じられる結果になりました。
私のように広島市内からわざわざ来訪する方も少なくないようで、引き続きこちらのお店は利用させていただきたいなと思います。
ただ、SKRが欲しいな、と思う時には他店にお邪魔するとします笑
【福山】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

再訪はアリです。
オススメしたい層としてはメンエスに通い慣れているお客さん、普段通りのサービスだと満足しなくなってきた人にはおすすめですかね。あまり情報が上がってこない店舗ではありますが皆さんの健闘を祈ります!

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami