2024/09/21 在籍未確認
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
4
1

【宮城県メンズエステ体験談】可能性の塊!密着感&寛容性◎な可愛い子を見つけちゃいました〜!

【宮城県メンズエステ体験談】可能性の塊!密着感&寛容性◎な可愛い子を見つけちゃいました〜!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A〜Bカップ
・性格:優しさ溢れるセラピスト

【施術】

・マッサージ:60点

・鼠径部:50点

スッキリ度:20点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の社長くん在住の宮城さんの宮城県でのメンズエステ体験です!

店舗はブラックライトの照明でラブホの雰囲気があります。
セラピストの容姿は可愛らしく、スタイルも良い印象です!
清楚で可愛らしいセラピストと安心して利用できるメンズエステとしておすすめです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスムーズで、予約もLINEで簡単にできました。
乃木さんは清楚な感じの女子大生風で、大人しめな雰囲気です。
支払いを済ませてシャワーへ。
シャワールームは明るくキレイにされており、紙パンツに着替えてお部屋へと案内されました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 10000円
90分 14000円
120分 18000円
150分 23000円
180分 28000円
指名料 1000円
特別指名料 2000~3000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストの容姿は清楚な女子大生風で大人しげな印象です!。
ルックスで言うと背が高くスラッとしたスタイルです。
結構可愛らしい小顔な感じなので、お好きな方も多いんじゃないですかね?(僕は大好きです笑)

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分 10000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足4TB→仰向け→HJ

施術はまず揉みほぐしから始まり、オイルを使ってふくらはぎから流してもらいました。
仰向けになって足から流してもらいました。
デコルテのマッサージは物足りなかったですが、SKBのマッサージは密着もしてくれてとても気持ちよかったです。
最後は横に添い寝スタイルで、かなり急接近されたので、ちょっとドキドキしました。
キスまではOKでしたが、舌入れはNGでした。
また、フロントのファスナーを下げて生パイを触ることはできましたが、ペチャパイなので期待はしない方が良いです…笑

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:20点

SKBのマッサージはキワキワで刺激を感じました!
ただHJはあまり上手でなく、最終的なSKRができなかったのは残念です。
密着感や寛容度は高く、とてもサービス精神に溢れている子だなぁと思っているので、先に通い詰めた方がいいかも!なんて思っちゃいました!
【宮城県】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

総合的に見れば、満足できたかなと思ってます!
セラピストの方のルックスや寛容さが非常に高く、個人的にかなりおすすめです!
ただ、SKRが結果としてはできなかったので、そこも許容できる方の方がいいかもしれませんね!。
ぜひ通ってみて欲しいです!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami