2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
4
1

【那覇市・宮古島メンズエステ体験談】美人のOPIに興奮です!SKRできるスレンダー美女はこいつダァ〜!

今回メンズエステで体験した30代前半でC〜Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:おしとやかで落ち着いた受け答え

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の東京在住のビジネスマン2さんの那覇市・宮古島でのメンズエステ体験です!

今回のセラピストさんは細身で小柄な方で、衣装は露出が少なめでした。
お顔はマスクで見えませんでしたが、雰囲気は落ち着いておしとやかな感じです。
会話も丁寧で何の問題もありませんでした。
料金は60分タイムサービス利用+指名で8000円です。
施術は強めの指圧が気持ちよかったです。
お腹から竿辺りに手を滑らせながら、玉と竿を優しくマッサージしてくれました。
最後はしっかりFINさせてもらえて満足です。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付対応は丁寧で、受け答えも落ち着いています。

ルームの場所は覚えていないのですが、内装も普通で特段問題はありませんでした!

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

40分 6,500円
60分 8,500円
80分 12,000円
指名料 1000円

おしとやかで落ち着いた受け答えセラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

今回のセラピストさんは、細身で小柄な印象でした。
衣装は露出少なめで胸の大きさは分からず、HPの記載通りC~Dくらいだと思います。
お顔についてはマスクでしたが、美人だなぁと思える感じでした。
雰囲気も落ち着いていておしとやかな印象です。
会話も嫌気を見せず、終始落ち着きのある受け答えで、安心しました。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分 8,500円
指名 サービス

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→ふくらはぎ・太もも・お尻・腰・背中の強めの指圧→仰向け→デコルテ・肩のグリグリ→4TB→玉と竿のマッサージ→胸のおさわり・SKR

施術はうつ伏せからスタートして、ふくらはぎ、裏太もも、お尻、腰、背中と強めの指圧で気持ちが良かったです。
仰向けになると、デコルテ部分を押して、そのまま肩へと移り、さらにうつ伏せの体重を利用して肩甲骨辺りに手を潜らせグリグリされました。
肩甲骨辺りが凝りやすい私にとって、これが最高に気持ち良かったです。
施術中、少しだけ胸が顔に当たって集中が乱れました笑

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:80点

仰向けになると、お腹から少しずつ手を滑らせながら、ローションオイルを使って玉と竿を優しくマッサージしてくれました。
そして、胸に手を伸ばしたところ、少し許可をもらいましたが服の上からマッサージしてもらい、柔らかい感触に思わずSKRしてしまいました。
最後はきちんとFINしていただき、満足でした。
セラピストさんの美しいお顔やおしとやかな雰囲気も好印象でした。
次回もぜひ利用したいと思います!
【那覇市・宮古島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

セラピストの技術や対応に始まり、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
施術自体も気持ち良く、指圧やグリグリも効果的でした。
セラピストの方は細身で小柄でしたが、サービス面でも期待を裏切らず、話題にも嫌気を見せず、終始落ち着いていておしとやかな印象を受けました。
料金もリーズナブルであり、コストパフォーマンスも良いと感じました。
もちろんSKRできる点も高評価ですね!
今回一度利用してみて、また行きたいと思いました。
初めてメンズエステを利用する人にもおすすめです。

ナシか?アリか?という自分の葛藤とそこが報われた瞬間の感動がこれ以上にない時間でした。
旅行できた一環でしたが、総合して絶対再訪するぞという意気込みです笑

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami