2024/09/21 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
1

【栄メンズエステ体験談】まだここにない出会い!名古屋No1のホスピタリティでSKRできちゃいました!

【栄メンズエステ体験談】まだここにない出会い!名古屋No1のホスピタリティでSKRできちゃいました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:明るくて優しい施術師です。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:100点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住の億千万さんの栄でのメンズエステ体験です!

エントランスの対応やセラピストの容姿など全体的に好印象ですね。
オプションなしのプランが提供されている点も魅力です。
終わりは少し早かったですが、セラピストとの会話も楽しめる店舗という印象です!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は問題なしで、新人のセラピストさんを指名しました!。
部屋自体もとても綺麗で少し生活感もある絶妙な温度感が良かったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

100分 16,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ご対面すると、可愛らしさと大人の雰囲気を兼ね備えたセラピストという印象でした。
スタイルは普通で、胸の大きさはDからEくらい。
HP写真はあまり信用していませんでしたが、実際に見ると本人と認識できるものでした。
顔は可愛らしさがあり、小動物系のようでした。
このお店はオプションなしなのが安心ですね。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分 16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足4TB→仰向け→FR→PZR

施術はとても良かったです。
身体の疲れも癒され、心地よいリラックス感を感じた。
施術の流れは、うつぶせから始まり、足から始まり中心部に向かって進んでいく感じだった。
特にカエル足のポーズや4TBの体制では、身体の奥まで丁寧にほぐしてくれる感覚がとても心地よく、疲労も解消された。
オイルの滑りも良く、力加減もちょうどいい。
仰向けになると胸のマッサージもあり、TKBやprprもうまく施されてしまいました…笑。
全体的に施術の質は高く満足度も高かったですね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

仰向けになってからは胸の施術もあり、TKBもかわいく、プルプルもOKでした。
途中Fなども挟み、最後はPZR状態でFINしました。
添い寝をお願いしてSKRとした時間を過ごすことができました。
終わりかけてしまったので、残りの時間は話をして過ごしました。
とても満足な体験で、このお店とセラピストには再訪間違いなしですね笑

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした!!
サービスの丁寧さやマッサージの気持ちよさは勿論、その後のSKRサービスまで抜かりなく、これ以上ない体験でした。
正直ここに書くのも惜しいくらいで、この後再訪しちゃおうかなという出会いでした!笑

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami