2024/09/22 在籍未確認 セラピスト検索中
本日出勤!! セラピスト検索中
この体験談通りだった
4
1

【大井町メンズエステ体験談】フェザータッチうま過ぎてBHT寸前でした

今回メンズエステで体験した20代後半でC〜Dカップのセラピストはこちら

メンズエステ 体験したセラピストの写真
ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい・サービス一筋

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

体験した店舗の詳細や特徴、注目する点はこれだ!

今回は覆面調査団員の神奈川在住のnitiさんの蒲田・大森・大井町でのメンズエステ体験です!

この店舗はお部屋がキレイで、セラピストのレベルも高いところが特徴です。
このお店で特に注目したいのは、セラピストのルックスです。
全体的にん可愛いので、誰を選んでも当たりです。

お店の雰囲気や接客対応とルームの場所や内装について

受付対応は丁寧で、オプションや追加料金はなく、HPの金額通りです。
案内されたルームも店から近く、お部屋は清潔でした。
落ち着いた雰囲気の部屋でリラックスできました。

コース料金・特別コース・裏オプションはこれだ!

60分 15,000円
90分 19,000円
120分 23,000円
150分 27,000円
延長10分 2,000円

明るい・サービス一筋セラピストのルックスと雰囲気、印象はこれだ!

セラピストのルックスは、可愛らしさがありました。
スタイルが良いですが、巨NEW好きにはオススメしないかもしれませんが、全体的な容姿は許容範囲内です。
色白の色素薄いお肌とかわいい顔がそれを相殺していました。

ドキドキで体験したメンズエステの施術の流れ

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 19,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足4TB→仰向け→HJ

うつ伏せのマッサージから始まり、その後カエル足密着度の高い施術が続きました。
さらに、施術中には4TBもあり、個人的な感想としてはかなり癒されたと思っています。
とにかく密着度が高い状態でSKBを触れられると、昇天してしまいそうなくらいでした。

体験したメンズエステはスッキリ(SKR)だったか?

スッキリ度:80点

仰向けになってからも密着度は高かったです。
OPIが当たった状態でHJされ、セクシーな声で耳元で囁かれると我慢の限界が来ました。
そのままFINしてしまいました。
【蒲田・大森・大井町】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

今回体験したメンズエステの総合評価すると…

セラピストの技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
施術はマッサージの段階からかなりレベルが高く、セラピストさんご自身で色々なマッサージやリラクゼーションについてのお勉強をされていらっしゃるそうなので、全体のサービスが高く上品な施術を求める方にもおすすめかと思います。
また、施術中には密着度の高いマッサージや密着プレイを楽しむことができ流のも最高でした。

体験した店舗名とセラピストの名前はこちらでチェック!

Posted by orenokami