2024/07/06 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3

【横浜メンズエステ体験談】OPIと太ももが肌に触れてずっと興奮してました!

【横浜メンズエステ体験談】OPIと太ももが肌に触れてずっと興奮してました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:大人、落ち着いている

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:50点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川県在住のぴょんさんの横浜でのメンズエステ体験です!

20代後半から30代後半の方が多いお店で。綺麗系の女性が多い印象でした。新規は指名や場所指定がなどができず、運営の方がセラピストを決めるのでここは運次第となります。2回目からは自動的に会員になるそうです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の方とはLINEのみやり取りをしたのですが、とても感じの良い方でした。部屋は反町から5分ほど歩いたマンションのワンルームで内装は清潔感がありました。シャワーもキレイで特に気になるような箇所はありませんでした。ルームは東神奈川にもあるそうです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
90分 15000円
120分 20000円

Bコース
100分 20000円
120分 24000円

新規の方はAコースからしか選べませんでした。またセラピストに伺ったところ裏オプも特になかったので2回目以降のBコースで色々できるのかなといったところです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スタイルが良く肌も綺麗で美しい方でした。

シャツから透けたBRがERく、ショートパンツから伸びた足も艶かしく目のやり場に困りました。これからマッサージしてもらうことを考えると半勃起してしまいました。

接客はとても丁寧で気持ちよく会話できました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→指圧→カエル足→4TB→仰向け→TKB→添い寝

指圧マッサージはほどほどに、いきなり仰向けからのSKBへの責めが凄かったのでFBKしてしまいました。

わざと押し付けてくるOPIと太腿や下半身を肌で感じながら温かいオイルを当てられて終始興奮が止まず。ANL、TMTM付近も上手に指でくすぐられ悶えそうになりました。

また、セラピストさんが女性用のエステで働いていることもあり背中や肩の指圧もほどよく固い身体がほぐれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:50点

添い寝をしたり、ANL責められたり、途中かTKBを責めたり、長割させてくれたりサービスが盛り沢山だったのでTKKしてくれるかなと期待したところやんわり断られました。

新規への自由度のきかなさも含めて2回目以降から本気出すのかなと思います。2回目以降からはHJなど何かしらのSKRが期待できそうです。
【横浜】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストさんが話しやすくERのサービス、マッサージの質は良かったのでとても楽しかったです。SKRがあれば100点に近いメンエスでした。

気持ちいいマッサージを受けたい人、KWKWを責められるのが好きな人は楽しめると思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami