2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【名古屋メンズエステ体験談】え!?まさかのNB!?寛容度もそこそこありの童顔気味セラピスト!

名古屋メンズエステ体験談

【名古屋メンズエステ体験談】え!?まさかのNB!?寛容度もそこそこありの童顔気味セラピスト!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:寛容的

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:60点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のあわびさんさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

若いセラピストが多いのが特徴で、肌はハリがありモチモチ感のあるセラピストでした。
また、料金設定がシンプルで予約時に案内されるため、利用者は安心して施術を受けられます。
ただし、ドキドキ感を求める方には物足りないかもしれません。
例の如く安全運転を心がけている店舗のため、初心者にもおすすめできる環境が整っています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、料金の確認や支払いがスムーズに進みます。
ルームは清潔感があり、リラックスして施術を受けられる空間が確保されています。
内装はシンプルで、落ち着いた雰囲気の中でリフレッシュできるように工夫されています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

新規限定
70分11,000円
90分14,000円

スタンダード
70分13,000円
90分16,000円
120分19,000円
150分23,000円
180分27,000円
240分35,000円
300分43,000円
600分80,000円

延長30分6,000円
延長12,000円
初回指名料1,000円
本指名料2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

可愛い系で童顔タイプの女性が多いようです。
対面した瞬間から清潔感があり、好印象を持つことができます。
また、スタイルは細身で引き締まった感じがあり、見た目にも魅力的です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→SKB→4TB→仰向け→TKK

まずうつ伏せからスタートし、指圧が行われます。
弱めの指圧が好きな方にはちょうど良い加減です。
文字通り少し弱かったですね。

指圧の後、オイルマッサージに移りますが、こちらもそれほど深くはしてくれませんでした。
しかし、全体的にリンパは流してくれるので、気持ち良いことに変わりはありません。

SKBもカエル足や4TB時に適度にしてくれますが、KWまではありませんでした。
仰向けになっても、デコルテやSKBまで施術してくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

FBKしたTNTNを握ってTKKしてくれます。
この時に上の長割も可能だったので、試してみると何も妨げがなく柔らかいお胸が!
そうです。BRをしていないのです。
聞いてみるとBRは普段していないようです。
ERすぎ!!!
最後まで長割をさせてもらいFINさせて頂きました。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

若くて可愛い系のセラピストが多く、彼女たちの施術は気持ち良いものです。
ただし、経験が浅いため深い施術は期待できません。
寛容で童顔気味のお姉さん、気になる方はぜひ。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami