2024/05/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3

【岡山県メンズエステ体験談】この値段でこの施術内容はコスパ良し!

【岡山県メンズエステ体験談】この値段でこの施術内容はコスパ良し!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:おとなしめ

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の岡山県在住のタカシさんの岡山県でのメンズエステ体験です!

BD標準装備、DL標準装備、20代から30代の若いセラピストさんが多めな印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

岡山駅西口から徒歩10分程度のマンション←今回はここに案内されました。駐車場は付近のコインパーキングを使用しました。

岡山駅から車で約15分程度のアパート
こちらは普通の家族向けアパートです。駐車場あり。施術室は2部屋あるらしいです。

エス魂から予約するとすぐ確認メールが届きました。案内もわかりやすかったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

どのコースもBD、DL付き!
60 分
¥11,000
90 分
¥14,000 ← 今回はこのコース。クーポン利用で13,000円指名料込み
120 分
¥17,000
150 分
¥20,000

オプション
BD
¥0
DL
¥0

延長30分
¥6,000

指名料
¥1,000
本指名
¥2,000

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

オイルからスタート。
全体的に力強くて個人的には好みでした。
ふくらはぎ→太もも(ここまで超健全)→カエル足(若干かする程度)→マーメイド(健全)→腰、背中、肩(超健全)→4TB(キワには攻めてくるが竿には触れず)→デコルテ(TKBをひと撫で)→SKB→無事FIN+α(男の潮吹き笑)
の流れでした

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→オイルスタート→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→SKR

写真よりはほんの少しだけぽっちゃりめな印象ですが、気になるレベルではありません。髪は明るめの茶髪、おとなしめな印象だが、愛想はよくて会話も振ってくれる。間違いなく当たりなセラピストさんだと思います。あ、お出迎えは普通の施術服でした!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKBに入ってからは一応紙Pを戻してくるが、TMやANRをカリカリ⭐️
数分後、紙パンツテイクオフ!ここからはしっかり強弱をつけて竿施術。初めましてなので控えめに服の上からπタッチだけだったが、この反撃もすんなり受け入れてくれました。
そのままFINからの+α笑
初めてだったらしくケラケラ笑ってましたw
【岡山県】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

密着は少なめだったのと、途中のドキドキ感がそれほど高くなかった点から見ると、他のお気に入りセラピストさんが埋まっていない限りは再訪は個人的にはないかもしれません。
しかし、メンエス初心者にはちょうど良いセラピストさんだと思うので是非行ってみてもらいたいです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami