2024/05/18 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【名古屋メンズエステ体験談】とにかく美NEW!もう全部が可愛くて息子も限界

【名古屋メンズエステ体験談】とにかく美NEW!もう全部が可愛くて息子も限界

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい・可愛い

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:75点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のKOTAさんの名古屋・名駅・納屋橋でのメンズエステ体験です!

ここのお店は駅から徒歩圏内に店舗があります。
また、セラピストさんは巨NEWが多いように思います。
料金設定はわかりやすく助かりました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスムーズで、予約が取りやすい店舗であることがわかります。
また、ルーム場所は清潔感があり、綺麗なマンションであることが伺えます。
部屋の内装も整っており、セラピストとのプライバシーを確保するために脱衣場やシャワー室が備わっています。
具体的な施術内容やマッサージ技術については触れられていませんが、受付対応やルーム場所の詳細については十分な情報が提供されています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 18,000円
120分 22,000円
150分 26,000円
180分 30,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのルックスは、スタイルがとても良く、胸も大きくて魅力的でした。
容姿も写真通りで、少しハーフ顔のグラマーな感じでした。
肌質も若くてきめ細かく、とてもスベスベでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:150分 26,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→仰向け→HJ

施術はうつ伏せから行われました。
マッサージは力が弱めでしたが、ただ撫でられているわけではありませんでした。
背面が終わり、カエル足から4TBに移りますが、SKBへのアプローチがたまにあり、期待をしてしまいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

仰向けになり、KWの施術がしばらく続きましたが、最終的にはちゃんと直での中心部まで施術があり、HJが始まりました。
途中でOPIを触ってみましたが、拒否されずにそのまま続けることができました。
最後にはHJでFINしました。

総合評価

全体的にはサロンの満足度は高いです。
オープン時間が遅い時間までである点は、深夜にメンズエステを利用したいと思った際にとても便利でした。
セラピストさんとの第一印象はプロフィールの記載よりも上の年齢かなと感じましたが、マスクをしていたためお顔はよく見えませんでした。
セラピストとの会話も楽しめて、スッキリして終わったためリピートしたいと感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami