2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
10
1

【名古屋メンズエステ体験談】騙された!小さいと思ってたら実は立派なOPIの持ち主でした!

【名古屋メンズエステ体験談】騙された!小さいと思ってたら実は立派なOPIの持ち主でした!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:優しい・あどけない

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のwhomyさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

金山駅から徒歩5分ほどの場所にお店があります。
セラピストはOLっぽい感じの方が多いのが特徴です。
全体的に普通な感じが良かったです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

金山駅から徒歩5分ほどの場所にあるマンションでした。
建物はちょっと古さを感じるが、部屋はきれいにされていたので気にならなかったです。
また、ボディーソープなどのアメニティも匂いがキツくなく好印象でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 12,000円
90分 16,000円
120分 19,000円
150分 23,000円
180分 27,000円

延長30分 6,000円
セラピストネット指名料 1,000円
セラピスト本指名料 2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのルックスは、綺麗系ではあるものの、どこにでもいそうな普通な感じが良かったです。
キャミソールにパンツのみで出迎えてくれ、その姿に衝撃を受けました。
年齢はプロフィール通りで、普通のOLっぽい雰囲気がありました。
胸は小さく見えますが実際に触ってみると大きさが感じられました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

マッサージはの流れはスタンダードでした。
もみほぐしは力強くなく、強もみが好きな人には物足りないです。
背中から足へとほぐしてくれますが、普通ですね。
やはりマッサージは物足りない感じ・・・。
力加減は微妙ですが、KWなどちょうど欲しいところを指圧してくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになると、セラピストのキャミソールの中を触れることができました。
見た感じ小さそうだったOPIの大きさに驚きました。
その後はお互いにイチャイチャしながら過ごし、最後にHJでFINしました。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
セラピストのご対面でのプロフェッショナルな対応や期待感の演出に好感を持ちました。
マッサージの質は普通で物足りない部分もありましたが、セラピストの見た目や会話の普通な感じが良かったです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami