2024/05/14 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【武蔵小杉メンズエステ体験談】今までで1番の爆NEW!OPIマンの自分は耐えられませんでしたw

【武蔵小杉メンズエステ体験談】今までで1番の爆NEW!OPIマンの自分は耐えられませんでしたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:丁寧・やわらかい性格

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住ののすけさんの武蔵小杉でのメンズエステ体験です!

このメンズエステの特徴は、綺麗なセラピストが多いことです。
綺麗な見た目のセラピストさんが多いように感じました。
初心者にもおすすめかと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧でストレスフリーでした。
道案内もスムーズにしてもらえました。
ルームは広々としたワンルームでオシャレな雰囲気です。
セラピストのスタイルは手足が長く、胸も大きかったです。
容姿は落ち着いた清楚な感じで、丁寧なマッサージをしてくれました。
マッサージの資格を持っているため、しっかりとした施術が受けられ満足でした。
オプションの衣装チェンジやディープリンパも選択しました。
密着やディープリンパもしっかりとしており、上手な施術でした。
満足感を持って帰ることができました。
また利用したいと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分  12,000円
90分  18,000円 
120分  23,000円 
150分  28,000円 
180分  33,000円 

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

初めて体験したセラピストは、見た目はガッカリでちょっとぽっちゃりしたスタイルでした。
年齢が高めなせいか落ち着いた雰囲気で対話も楽しめました。
施話した感じも楽しく愛嬌がありました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:190分 34,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

まずはシャワーを浴びてからマッサージが始まります。
彼女の施術はとても気持ちよく、カエル足のや4TBでの施術もあります。
たまにCKBに触れる手が気持ちよく思わず興奮して息子が元気になってしまいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになってSKBやDBあたりをさわさわと触られました。
この時、特にテクニックの高さを感じました。
顔にOPIをあてながらTKBやSKBがほぐされました。
この時にはもう声が漏れてしまうほど気持ちよかったです。
最後にはHJをしてくれ、とても気持ちよくFINでした。

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami