2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
1

【北九州メンエス体験談】北九州にいた綺麗系小悪魔美女のエロテクで記憶が飛びそうでしたw

北九州(黒崎・小倉)メンエス体験談

【北九州メンエス体験談】北九州にいた綺麗系小悪魔美女のエロテクで記憶が飛びそうでしたw(覆面調査員Iさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:天真爛漫、小悪魔的

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のIさんの北九州でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

セラピストの在籍人数自体は、少ない方だと思います。
全員20代中盤くらいでした。
HPでは、顔は写真としてありませんでしたが、雰囲気はどの方も綺麗系かなと思いました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受付対応はとても丁寧で好印象です。
また、ルームの場所は小倉駅からそれほど遠くもなく、通いやすい位置にありました。
マンション自体は少し古めかなと思います。
内装もきれいで気になる点はありませんでした!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分12,000円、90分14,000円、110分17,000円というコース料金です。
ノイルを使用しているため、特に不快になるようなベタつきはありませんでした。
指名料も衣装チェンジも1,000円と比較的リーズナブルかなと思いました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スタイルもよく、綺麗系の顔立ちでした。
性格に関しては天真爛漫で若い子ならではのフレッシュさを感じましたw
モデルのような体型で、衣装チェンジとしてBDを付けてみました!
スタイル抜群なだけあり、セクシーさも増してムフフとしていましたww

施術内容

施術コース:90分 14,000円+衣装チェンジ1,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→胡坐→仰向け→SKB→69→TKK→シャワー

オイル時すでにTNTNにかするような手つきだったので、少しエロいのかなと思いますww
4TBや胡坐時にはかなりKWKWまで触ったくれたり、
CKBを責めてくれたりと、CKBが弱い僕は反応してしまいますw
もちろんTNTNもビンビンでした。さらにやばいのはここで後ろから耳責めもされて、もう記憶が飛びそうでしたww
えちえち施術だけでなく、マッサージ自体も本格的でS級で間違いないと思います!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

その後は、お楽しみが始まりました。
69ではお姉さんのMNKを責めつつTNTNをTKKで責められていました。
お姉さんも濡れていたので、感じていると思いますw
TKKもそのあとに始まりました。
こちらからCKB含めOPIを責めてみましたが、
何も咎められなかったので、寛容的だなと感じました。
この、内容は確実にハマりましたねw
必ず再訪します!

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami