2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
3

【 堺筋本町メンエス体験談】紙パンツなし!堺筋本町にいた大人お姉さんの玉の責め方に圧巻です!

堺筋本町・本町メンエス体験談

【 堺筋本町メンエス体験談】紙パンツなし!堺筋本町にいた大人お姉さんの玉の責め方に圧巻です!

ポイント

【容姿】

目鼻立ちのよい美人さん。30代前半。小柄でセクシー。

【性格】

愛想がよい。気配りができる。

【施術】

・マッサージ:70点/100点

・鼠径部:90点/100点

紙パンツなし体験ができるのはこのお店!

今回は堺筋本町エリアでのメンズエステ体験です。

お茶を手際よく出してくれたり、服をかけてくれたりと気配りのできるお姉さんでした!
また、紙パンツはどちらでもいいそうなので、履きませんでしたw

施術内容

堺筋本町

施術コース:90分14,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ(オイル)→ふともも→お尻→カエル足→鼠径部→仰向け

いきなりオイルから入ります。
指圧自体はそこまで強くはありませんでしたが、
会話を適宜盛り上げながらしてくれたため、退屈することはありませんでした!

鼠径部

序盤の施術とは打って変わって、急に積極的になります。
しっかりと玉に触れてくる回数も増えたり、乳〇を一緒に責めてくれたりと事故が多くなりました!
この時点で今後の展開は期待できます!

手〇キあり

直接はNGらしいが服の上からのおさわりはOKなようです!
さらに手〇キ最中にディープなキスまでしてくれました。
玉と乳〇をずっと責められ暴〇気味だったので、直ぐにお姉さんの手の中でイッちゃいましたw
「いっぱい出たね」と言われ少し恥ずかしかったですww

本◯なし

本〇は残念ながらありませんでした。

玉と乳〇のアプローチの仕方が本当に上手く、あれに耐えられる方はなかなかいないと思います!
マッサージの指圧自体は、弱めですが、大人な女性にエ〇チなことをされたい方にはオススメできます!

僕も再訪しますw

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami