2024/05/02 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【浜松メンズエステ体験談】スレンダーお姉さんに弄ばれて天国でしたw

【浜松メンズエステ体験談】スレンダーお姉さんに弄ばれて天国でしたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:人懐っこい・親しみやすい

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の静岡在住のつばささんの浜松・掛川でのメンズエステ体験です!

魅力的なセラピストが多く在籍しています。
豊満なバストやスタイルの良さが特徴かと思います。
お店は駅から近いためアクセスしやすいのも良い点です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧に案内されました。
部屋は清潔感のあるマンションの一室で、落ち着く雰囲気でした。
普通のマンションの一室なので、声の大きさなどには気をつけないといけないかと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

40分  6,000円
60分  8,000円
60分  14,000円
100分  12,000円
150分  18,000円
200分  24,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

プロフィールの評判通りの顔立ちで魅力的でした。
明日香キララに似た美しい顔つきで、少し派手めな感じもありました。
体形は確認が難しかったですが、悪い印象はありませんでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分 8,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せの施術が始まり、指圧やオイルマッサージで本格的なケアを受けました。
カエル足では足が絡まれて気持ち良かったです。
そして、4TBではKPがずらされてしまい恥ずかしい思いをしましたが、濃厚な施術を受けることができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最終的には疑似SMTやマーメイド姿勢でのHJでFINしてしまいました。
OPIに関しては触ったりしても問題ありませんでした。
寛容度が高いため、何個かお願いしても承諾してくれました。
【浜松・掛川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

初めてのメンズエステ体験でしたが、セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感など、総合的に非常に満足できるものでした。
施術中は力強さを感じながらも、丁寧なマッサージを受けることができました。
セッション中のアプローチも上品で、一緒に過ごす時間を心地良く感じました。
特にFINでは、HJの技術や状況を考慮しながら、細やかな気配りを感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami