2024/04/30 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【広島メンズエステ体験談】細い腰に巨NEWのお姉さんからのHJはBHT案件でしょw

【広島メンズエステ体験談】細い腰に巨NEWのお姉さんからのHJはBHT案件でしょw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:明るい・親しみやすい

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の広島在住のripさんの広島・呉でのメンズエステ体験です!

駅から少しだけ歩きましたが近いです。
美人なセラピストさんが多く在籍している印象があります。
値段設定は高くなくリーズナブルな印象があります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスタッフの対応が良く、親切丁寧で初めての利用でも安心できました。
ルームの場所も分かりやすく説明してもらえました。
ルームは清潔感があり、リラックスできる空間でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分  8,000円
80分  10,000円
100分  12,000円
120分  14,000円
150分  18,000円
180分  20,000円
240分  26,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのルックスは、胸が大きくくびれもあり、程よい大きさのお尻を持つナイスバディの持ち主でした。
肌質はあまり気にしていない様子でしたが、常にマスクをしていたため、全貌はわかりませんでした。
顔立ちは美人系で、ギャル系の要素も感じられました。
容姿はホームページ通りで、特にオプションの提示はありませんでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分 10,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せから始まり、カエル足や4TBでの施術もありました。
密着度が高く、特にたまに当たるOPIは息子を元気にしてくれました。
マッサージ自体は上手ではありませんでしたが、頑張っているという初々しさのようなものを感じました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになってからは主にSKB中心の施術を受けることができます。
OPIスタンプが何度かあり、興奮してしまいました。
長割もお願いしたところOKとのことで触れたら、彼女の甘い声が漏れていました。
最終的には彼女のOPIを触りながらFINでき、大満足でした。
【広島・呉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami