2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【広島メンズエステ体験談】ローションを使った滑らか施術!マーメイドの攻撃が刺激的すぎて…

広島メンズエステ体験談

【広島メンズエステ体験談】ローションを使った滑らか施術!マーメイドの攻撃が刺激的すぎて…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい、気さくで話しやすい

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:85点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の広島在住のKokiさんの広島でのメンズエステ体験です!

私が特に気に入った点は、初めて訪れたときでも身構えることなく、自然体で過ごせる雰囲気作りです。
それはリピーターを増やすための大切な要素であることは間違いありません。
何よりも心地よさと、心からの癒しを提供する場所と言えるでしょう。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

部屋の位置もわかりやすく、迷うことはありません。
そして部屋についてですが、それは清潔感あふれる落ち着いた雰囲気の空間でした。
水や紙パンツなどの必要なアイテムもちゃんと準備されており、気配りが感じられます。
これらは私が快適に時間を過ごすための大切な要素です。
室内の温度もちょうどよく、寛げる空間が整っています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分11,000円
90分13000円
110分15,000円
130分17,000円
150分20000円
延長20分3000円
指名料1000円
本指名料1000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

見た目は落ち着いた大人の女性のようですが、話し始めるとその人懐っこさに驚かされます。
スタイルはすらりと高身長で、形の良い胸を持ち、洗練された美しさがあります。
だけどその美しさに対して気取りはなく、素直な笑顔と優しい雰囲気が私をリラックスさせてくれました。
プロフィールより年上とのことでしたが、その落ち着きと同時に若々しさも感じられ、
とてもバランスの良い人柄だと思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→マーメイド→SKB→HJ

最初はうつ伏せから始まり、足から背中へと丁寧にマッサージが行われます。
その手つきはとても上手で、一つ一つの動きが心地良く、リラックスさせてくれます。

その後、カエル足で、更に密着したマッサージが行われます。
この時にはセラピストの息遣いが直接耳元に届き、その柔らかな声が私の興奮を高めます。

さらに、4TBでのマッサージでは、密着感が一層増し、その状態での施術は最高の感覚を呼び起こします。
この流れは、次第に高まる興奮へと変わっていきます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

マーメイドからの攻撃はとても刺激的で、耳元での優しい声と相まって興奮度を増幅させます。
SKBのマッサージでは、ローションを用いた滑らかな感触が心地良いです。
そして、そのままの状態で最終的には待ち望んだHJが行われます。
HJも確かな技術を持っており、十分に満足できるほどです。

【広島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

落ち着いた雰囲気、心地よいマッサージ、そして最高の興奮。
これらが一体となった結果が、私がこのお店を選び続ける理由です。
その絶妙なバランス感覚とホスピタリティは、きっと多くの人に喜ばれることでしょう。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami