2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【川崎メンズエステ体験談】メンエスなのか!?期待以上のER施術に目覚めてしまいましたw

川崎メンズエステ体験談

【川崎メンズエステ体験談】メンエスなのか!?期待以上のER施術に目覚めてしまいましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:ホスピタリティに溢れている

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のばけねこさんの川崎でのメンズエステ体験です!

京急川崎駅から徒歩5分ほどの場所にあるデザイナーズマンションに位置しており、外観や内装がお洒落で特徴的です。
ルックスだけで言えば、川崎でもトップクラスのセラピストが在籍しており、話題のお店です。

また、オプションが豊富で、衣装チェンジや泡リンパなど、利用者のニーズに応じて楽しむことができます。
ただし、部屋間の防音がやや弱く、隣の部屋の音が気になることがある点や、
お風呂の下水の臭いが強いことが改善の余地があると感じました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はスムーズで、部屋までの案内も丁寧にしてくれました。
マンション内には複数の部屋があり、それぞれ異なる雰囲気を楽しむことができます。

ただ、部屋の防音が少し弱いため、隣の部屋の音が聞こえることがあります。
また、お風呂場の下水の臭いが強めで、それが少し気になる点です。
しかし、部屋の内装はモダンで、清潔感があり、リラックスできる空間でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60min 15,000円→13,000円
90min 20,000円→17,000円
120min 25,000円→21,000円
150min 32,000円→27,000円

指名料 1,000円
延長(30分) 8,000円
オプション各種 1,000円〜

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

私が指名したセラピストは、小動物系でかわいらしいルックスで、写真よりも実物の方が可愛いと感じました。
対面時の印象は、明るく愛想が良く、一緒にいて楽しいと感じました。
また、彼女は柔軟な対応をしてくれ、こちらの要望も快く聞いてくれました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→もみほぐし→オイル→カエル足→4TB→仰向け→泡リンパ→HJ

セルフシャワー後、まずは揉みほぐしとオイルマッサージが行われます。
施術は背面から始まり、程よい強さと密着感でとても気持ち良い時間を過ごすことができました。

オプションで衣装チェンジと泡リンパもお願いし、透け透けのキャミソールでの施術がさらに興奮を高めました。
経験が浅いとは思えないほどの上手なマッサージに感動し、
カエル足や4TBの姿勢での施術も際どいところまで手が伸びてきて、とても興奮しました。
仰向けでの最後の泡リンパマッサージは、SKBを中心に行われ、
息子への刺激も強く、我慢できる人は少ないだろうと感じました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

このお店は基本的に健全な施術がメインですが、セラピストによっては比較的ゆるい対応もあるようです。
彼女は手を使ったSKRに関しては普通に対応してくれました。
拒否することなく、愛想良くHJの対応をしてくれたので、SKRに関しても満足できる結果でした。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

このお店はルックスの良いセラピストが揃っている点や、事前に希望のオプションを相談できる柔軟性が魅力です。
施術は経験が浅いとは思えないほどの技術で、とても気持ち良い時間が過ごせました。

SKRに関しても、彼女の対応は普通で、心地よい空間での充実感が得られました。
ただし、お店の雰囲気やお風呂場の臭いなど、改善すべき点もあるため、
そういった部分が気にならない方に特におすすめできるお店だと思います。
再訪の際には、彼女や他のセラピストとの会話も楽しみたいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami