2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2

【渋谷メンズエステ体験談】王道マッサージの後はHJ!KPなしでのHJで悶絶!

【渋谷メンズエステ体験談】王道マッサージの後はHJ!KPなしでのHJで悶絶!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:親しみやすい・明るい

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:75点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のあせだくさんの渋谷でのメンズエステ体験です!

このお店には魅力的なセラピストさんが在籍していました。
ヘッドスパの技術が他にはなく、高く評価できます。
また、店舗の場所は駅から徒歩4~5分の場所にあり便利です。
価格もそう高くなく、コスパがいいように感じました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、事前予約の方法もあります。
スタッフの対応は常識的で好感が持てます。
ルーム場所はマンションで、店舗から徒歩5分程度です。
マンションは小さめのワンルームでした。
部屋の内装はシンプルですが、清潔感があります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分  16,000円
90分  19,000円
120分  25,000円
150分  30,000円
指名料  1,000円~3,000円
延長20分  5,000円
延長30分  7,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

可愛らしさと大人っぽさが共存している感じでした。
写真よりも実際に会った方が好みで、スタイルも良く、綺麗な肌でした。
彼女との会話や距離感もとても良かったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 19,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せからスタンダードな流れで始まりました。
カエル足。4TBではSKBに触れてくることがあり、期待してしまい息子が元気になってしまいました。
何度かOPIが当たってきたこともあり、BHTしてしまわないかのドキドキで集中できませんでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

仰向けになってからはKPを脱がされ、直でのHJでした。
期待値が上がりまくっていてBHT寸前だった息子は、すぐにFINを迎えてしまいました。
最後は極上のヘッドスパで締めくくりました。
これを受けずに帰るわけにはいきません。
【渋谷】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
ヘッドスパは必ずしてもらうべきだと思います

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami