2024/04/30 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【梅田メンズエステ体験談】BHTギリギリだったのにOPIまで触れてしまうと即FINでしたwww

【梅田メンズエステ体験談】BHTギリギリだったのにOPIまで触れてしまうと即FINでしたwww

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:優しい・丁寧

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:75点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のみなせさんの梅田でのメンズエステ体験です!

駅から徒歩5分程とアクセスも便利です。
セラピストさんは巨NEWの方が多かったかと思います。
胸好きの方にはおすすめです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、ルームは駅から徒歩3分ほどのマンションでした。
予約はHPからLINEで簡単にできます。
部屋の場所は予約前にLINEで連絡があるためスムーズでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分  10,000円
90分  13,000円
120分  18,000円
150分  23,000円
180分  28,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真の雰囲気が良く、実物も可愛らしい女の子でした。
セラピストの体型には少し油断がありますが、それが良かったです。
胸の大きさも視覚的に楽しむことができるほどの大きさでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術はうつ伏せから指圧して始まり、すぐにオイルを使って行われました。
足から始まり、付け根の部分もきっちりとKWまで触れてくるので、後半に期待が持てました。
カエル足や4TBに移行し、期待値と興奮が爆上がりしました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

仰向けになってからはTKB攻めもあり、満足できる時間を過ごせました。
最後はTKBをいじってもらいながらHJしてもらえました。
OSWRも許してくれたので、結果的には悪くない体験でした。
【梅田】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的には非常に満足のいく体験でした。
セラピストの技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
セラピストの容姿やサービスも好印象でした。
ただし、オイルの落ちにくさや床の滑りやすさなど、一部気になる点もありましたが、それを上回る満足度を得ることができました。
同じ店舗に再訪する際は、別のセラピストを指名して検討したいと思います。
おすすめポイントとしては、小柄好きやSKB好きにはおすすめのメンズエステであると感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami